« こちらへ引っ越してきました | トップページ | 孔雀 »

2008年5月29日 (木)

引越しした理由

Img_75502




旧ブログから引越ししてきた理由ですが、簡単なことです。

1つ目は、こっちのほうが、全体のレイアウトが自分に合っているように感じたこと。

2つ目は、訳の分からないコメントが多く来たこと。 ですかな。

それと、本家の最大メガが、何と300MBしかないので、それが一杯になってから移転するなら、早いうちに2GBあるこちらに移転してしまおう、というのも視野にはありました。まだ300MBまで余裕はありますが、別ブログを作って操作に慣れておこう、という感じです。

|

« こちらへ引っ越してきました | トップページ | 孔雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
猫ちゃん、とってもカワイイですね!
猫ってどんな仕草も可愛く感じますよね。
家にも一匹飼っています。
私が帰ると玄関まで出迎えてくれます。
動物は癒しですね。(特に私は猫が)笑

投稿: m3のほ | 2008年5月31日 (土) 00時24分

私はもう使い慣れているヤフーだけですねぇ
写真も大きく貼れるし・・・
ってffのブログなのに乗っ取っていますよねぇ

投稿: ff妻 | 2008年5月31日 (土) 17時14分

m3のほさん、おばんです。
お褒めいただき、ありがとうございます。

この猫も、玄関まで出迎えてくれます。ただし腹へっててエサよこせコールのことが多いですが(笑)。

投稿: いちご | 2008年5月31日 (土) 21時17分

ff奥様、ようこそ。

どのブログでも、使い慣れたらそこが一番ですよ。
がYブログは変なコメが多くて・・・。

投稿: いちご | 2008年5月31日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/21272280

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しした理由:

« こちらへ引っ越してきました | トップページ | 孔雀 »