« 孔雀 | トップページ | モノクロ »

2008年6月20日 (金)

夕暮れ

Img_8030

|

« 孔雀 | トップページ | モノクロ »

写真」カテゴリの記事

コメント

おっ!ストロボ撮影ですよね?
それにしては自然な仕上がりです。
ストロボはどうしても不自然さが出やすいんですが、これは大成功ですね。

夕日の露出もばっちり決まってます。
もっと雰囲気を出すならマイナス補正も良いかもしれませんね。
オートブラケット撮影(-1・0・+1の補正を掛けて3枚自動的に撮影するモードです)
なんかもお薦めです。

投稿: GAZZY | 2008年6月21日 (土) 22時47分

GAZZYさん、ありがとうございます。
がこれ、データ見ると、ストロボなしなんです(謎)。
ストロボありも撮ったのですが、やはり部分的にギラついてしまい・・・。

オートブラケット、説明書では読みましたが、まだ試していません。アルコール着けの頭には難しい(爆)。

ここでは師匠と呼ばせてもらおうかしら・・・。

投稿: いちご | 2008年6月23日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/21751263

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

« 孔雀 | トップページ | モノクロ »