« バッハ 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番第1曲(抜粋) | トップページ | 霧降高原ツー予定 »

2009年4月26日 (日)

霧降高原ツーリング 参加者募集

4月30日(木)、栃木県の日光霧降高原へツーリングに行きます。
行きたい方いらっしゃいましたら、ご一緒しましょう。

現在のところ、大笹牧場に午前11時到着で考えています。途中集合の待ち合わせ場所・時刻等は未定です。参加表明を待ってから考えます(いい加減なcoldsweats01)。

私自身、霧降高原は好きなところで、2007年にリターンしてから4回行ってます。

1回目:2007年5月23日 霧降高原~戦場ヶ原~光徳牧場

Pict_004

2回目:2007年7月25日 isiさんと

Img_1762

3回目:2007年9月1日 主にYahooブログの方々と

Img_2187

4回目:2008年7月19日 わらいぶくろさんと

Img_4764

来る30日は、霧降高原の大笹牧場で昼食を食べたあと、中禅寺湖展望台もしくは戦場ヶ原へ行く予定です。その後はなりゆき(いい加減だbleah)。

高原の爽やかな風に吹かれながら、ソフトクリームを食べたいあなた、ご一緒にいかがsign02

Pict_010

|

« バッハ 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番第1曲(抜粋) | トップページ | 霧降高原ツー予定 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

Niftyに変わったんですね。
コメント遅くなり申し訳ありませんm(__)m

以前私もNiftyでブログを立ち上げていましたが,
けっこう使いやすいし,設定面では,かゆいとこ
ろに手が届くので,いいですよね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: koara | 2009年4月27日 (月) 06時30分

koaraさん、コメントありがとうございます。
ここ、使いやすいです! もっと早く移転しておくのでした。
こちらこそ、よろしくです。

投稿: いちご | 2009年4月27日 (月) 22時20分

いちごさん こんばんわ!!
霧降高原は私も好きです。
30日は休めることになったのでツーリングに参加します。
お会いできる事を楽しみにしています(^o^)ノ

投稿: 230 | 2009年4月27日 (月) 22時52分

230さん、了解です。
途中の合流ポイントなどは、前日までにUPします。
私も楽しみに。どうぞよろしく。

投稿: いちご | 2009年4月27日 (月) 23時02分

いちごさん、こんばんんは!
昨年の白バイオフ以来です。霧降高原ぜひとも参加させてください。
といってもどこか途中の合流ポイントになると思います。よろしくお願いします。

投稿: 銀のSFオヤジライダー | 2009年4月28日 (火) 23時53分

いきなり不参加のコメントは失礼と思い様子見していました。

爽やかな風・ソフトクリーム・いちごさんの爆走(笑)
どれも、もの凄くそそられますが、またの機会に
御一緒させて下さい!
楽しい土産話お待ちしています。

投稿: haru | 2009年4月29日 (水) 08時28分

銀のSFオヤジライダーさん、参加表明ありがとうございます。
うれしいです。(^^)/
夜までに合流ポイントはUPしますので、よろしくお願いします。

投稿: いちご | 2009年4月29日 (水) 09時40分

haruさん、こんにちは。
残念ですが、お仕事では仕方ないです。
霧降は近いですから、また機会もありましょう。(^^)

投稿: いちご | 2009年4月29日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/29312932

この記事へのトラックバック一覧です: 霧降高原ツーリング 参加者募集:

« バッハ 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番第1曲(抜粋) | トップページ | 霧降高原ツー予定 »