« 筋肉痛・・・しかし | トップページ | 「おくりびと」を観ました »

2009年6月19日 (金)

今日のお料理

すっかり料理noodleブログと化しつつありますが、今日も忙しく主夫業をこなしました。

20時に帰ってきて、まずはご飯を炊いて、大根とワカメの味噌汁を作り。

1品目は、白身魚(タラだったかな)に小麦粉つけてバターソテー(盛り付けが今一です)
2009_06190030

その間に洗濯機も2回、回します。

2品目は、鶏胸肉を茹でてほぐし、棒棒鶏(ぼうぼうどり、いえ、バンバンジー)
2009_06190031

ご飯をよそって、はい夕食
2009_06190032

ここでおよそ21時。

                                                              

明日は休みだけど、
  12時に次男の予防接種
  15時に次男のボーイスカウトキャンプ送り
  17時に長男の夕食作り
  18時30分に長男の塾送り
  19時に会社の車の点検後受け取り

こりゃSBに乗れないぜ!

朝? 朝は寝ているに決まってる。

|

« 筋肉痛・・・しかし | トップページ | 「おくりびと」を観ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。
ご多忙ですね、お疲れ様です。
白身魚のバターソテーも、バンバンジーも、とっても美味しそうです(^^)v
さて、お願い事で恐縮ですが、携帯を壊してしまいいちごさんの情報が消えてしまったんです。
恐れ入りますが、いちごさんの携帯番号とアドレスをもう一度教えていただけないでしょうか。
私の携帯にメールで送っていただけると非常に助かります。
もし、よろしければお願いします。

投稿: まつ | 2009年6月20日 (土) 23時01分

いちごさん
こんばんは。
男の料理!って感じですよ。
美味しそう!
私の従姉も料理ブログをしていますがハマるとディープらしいですよ。
http://majyoi-kichen.cocolog-nifty.com/

投稿: shingo | 2009年6月20日 (土) 23時45分

まつさん、おばんです。
明るくなったらメールします(笑)。
今日は夜更かしして、まだ起きてます。

投稿: いちご | 2009年6月21日 (日) 01時32分

shingoさん、おばんです。

はい、あまり料理する男子がいないから記事になるわけでありまして(笑)、従姉さんのページ見に行ったら、レヴェルが違いすぎます。さすがです!
思わず「shingoさんの紹介で・・・」とコメントしたくなりました(爆)。

投稿: いちご | 2009年6月21日 (日) 01時35分

いつもながら、見事な腕前ですね~
料理だけでなく、洗濯もするんですか~?
奥様にとっては、ほんと頼もしい旦那様ですね!

投稿: 小弘 | 2009年6月21日 (日) 20時10分

小弘さん、3連続コメありがとうございます。

>見事な腕前
ありがとうございます。

洗濯も掃除もしますが、かみさん曰く「屁理屈の多い、うるさいオヤジ」だそうです(爆)。

投稿: いちご | 2009年6月21日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/30185753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお料理:

« 筋肉痛・・・しかし | トップページ | 「おくりびと」を観ました »