« ねじ花 | トップページ | 赤飯を炊いてみた »

2009年7月 4日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 参加者募集

次回バイコレのお題が発表されました。幹事は、GAZZYさんです。

お題は、「お気に入りとバイク」です。なお今回でバイコレは最終回となります。
私も第5回目から参加しており、第8回目では幹事を仰せつかりました。

                                                                

さて今回は、「お気に入りとバイク」です。

GAZZYさんページからコピペすると・・・

物、場所、時間、雰囲気ナドナド・・・誰しもお気に入りってあると思うのです。
そんなあなたのお気に入りをチラッと見てみたいなぁ~(◎´∀`)ノ
しかも愛車と一緒に。

Img_88822

というわけで、興味のある方いらっしゃいましたら、詳しくはGAZZYさんのバイコレ記事をご覧になってみて下さい。

|

« ねじ花 | トップページ | 赤飯を炊いてみた »

写真」カテゴリの記事

コメント

いちごさん こんにちは

早速の宣伝有難うございますヽ(^^)

最終回ということで少しおセンチになってますが、楽しく気軽に参加していただければ本望です。

私の記事に参加表明してくださった皆さんは幹事経験者ばかりですね。
豪華です(笑)

投稿: GAZZY | 2009年7月 4日 (土) 16時26分

GAZZYさん、おばんです。
最終回で淋しさはありますが、皆さん思い入れをぶつけてこられるみたいで、よい雰囲気ですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: いちご | 2009年7月 5日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/30402119

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 参加者募集:

« ねじ花 | トップページ | 赤飯を炊いてみた »