« 別荘の夜は更けて | トップページ | 女神湖 »

2009年8月16日 (日)

別荘の朝

早く寝たこともあり、7時には目が醒めました。
が、何と雨rainではありませんか。でも弱い雨で、下界は降ってなさそうです。そうそう、ここは標高1,300mあるのです。

Img_1863

(何時に出ようか)と思っていると・・・

Wさん(2コ先輩)が、

手作りベーコンの準備がしてある。これから燻製するので、それ食べてから行きなさい」との有難いお言葉。
手作りベーコンと聞いて、これを食べないわけにはまいりません。

Wさん、完全に酔った体で、準備を始めました。有難いことです。

Img_1870

                                                              

燻製前の豚バラ肉(既に、塩味を始めとしたスパイスに漬け込んであります)
Img_1869

約2時間後、できあがり
Img_1883

全体的にあめ色になって、かぐわしい香りが漂ってきます。

早速試食restaurant

                                                                           

               うま、激美味ですっheart02

いぶした煙の香りと、トローリとした脂身が絶妙のハーモニーです。これは、今度家でやってみましょう。
他には、生パスタrestaurantの朝ご飯をいただきました。また来年も来ますよ~。                           

時刻は11時。空を見上げると、おお 晴れてきたsunではありませんか。

Img_1880

樹々を渡ってくる風が心地よいです。
さあ、SBの巨体にまたがり、女神湖に向けて出発しましょう。

Img_1873

続く・・・

|

« 別荘の夜は更けて | トップページ | 女神湖 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/30980864

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘の朝:

« 別荘の夜は更けて | トップページ | 女神湖 »