« 蓼科スカイライン | トップページ | 白糸ハイランドウェイ »

2009年8月16日 (日)

軽井沢

軽井沢は、通ったのみです。

4年ほど前まで、3年連続して家族旅行で来ています。自転車を借りてあちこち走り、あちこち訪ね歩きました。

今日も、新軽井沢~軽井沢銀座~旧軽井沢と走ります。何年か前、4人で歩いたなあ、なんて感傷に浸りながら。
いえ、そんな必要はないのです。今回はきっちり家族の了解を取って、1人で出てきたのですから(笑)。

旧軽井沢の落葉松並木道は、飛ばす道ではありません。ゆっくり、優雅に走ります。

この写真もいいなぁ(笑)。クリックで拡大します。
Img_1929

と、ここで、GAZZYさんから携帯メールが。

木漏れ日の中、メールを返信して、旧三笠ホテルを右に見ながら走ってゆくと、次は白糸ハイランドウェイです。

続く・・・

|

« 蓼科スカイライン | トップページ | 白糸ハイランドウェイ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。

軽井沢もいい所ですね。夢ですが永住したいです。(笑)4月に行きましたが、教会近くのテニスコート脇の鳥屋さん(むしりという、もも肉の焼き鳥)まだあってなつかしく思いました。 ごめんなさい店名出てきません。(汗)

この度念願のブログ立ち上げました。
リンク出来ますでしょうか?

宜しくお願い致します。

http://kon-cb1300b.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: KON | 2009年8月17日 (月) 21時51分

KONさん、おばんです。
軽井沢、かみさんも永住したいと言ったことがありました(笑)。いいところですよね。うちは毎年行って、気分だけ味わってました(爆)。

鳥屋さんは知りませんが、腸詰屋さんは気に入ってよく行ってました。

それと、ブログ開設おめでとうございます。リンクしておきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: いちご | 2009年8月19日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/30983785

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« 蓼科スカイライン | トップページ | 白糸ハイランドウェイ »