« 三島由紀夫文学館 | トップページ | ビーナスライン »

2009年8月15日 (土)

パノラマ台

文学館を後にして向かったのは、パノラマ台です。
やはりここも、1年3ヶ月前に来ており、もう一度来たいと思っていたのです。

ほうとう「小作」の前を通りすぎましたが、朝、riceballriceballriceball食べたため、まだ空腹ではありませんでした(笑)。なので、スルーです。

途中、交差点を間違えたため、あちこちのテニスコート脇を通りながら、到着しました。

前回と同じ場所に来て振り返ると・・・・なんと!
富士山の場所にだけ雲cloudがあって、見えない。

Img_1739

それからしばし待ちましたが、左手から新しい雲がわいてきて、どんどん富士の方に進んで行きます。

Img_1743

15分ほど待っても、同じような感じ。

Img_1745

今日は断念しました。もっと早い時刻に来るべきだったかな。まあ、朝見たからよしとしましょう。

パノラマ台には、既に秋の気配が漂っていました。

Img_1742

続く・・・

|

« 三島由紀夫文学館 | トップページ | ビーナスライン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047409/30971045

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマ台:

« 三島由紀夫文学館 | トップページ | ビーナスライン »