« KENNY G | トップページ | クロスオーバーイレブン »

2009年9月16日 (水)

KENNY G その2

前の記事を書くのに、KENNY G のCDをアンプ前に置いておいたら、かみさんも聴いたらしい。

Img_2248

「このCD、いいね。私にも欲しい」
と言うから、いつもの作業をしてと・・・。

よく聞けば、「すっとnotes耳に入ってくる。ツンツンしない。気軽に聞ける」のだそうだ。

こうしてかみさんを感化したのは、Enya元ちとせに続いて3人目かな。
が、クラシックは受け付けないらしい。モーツァルトのフルートとハープのための協奏曲は「いい」と言うが、ベートーヴェン「やかましい」、レクイエム「暗すぎる・・・止めてぇ」。

そうそう、プロジェクターを借りてきて、120インチ大画面に心酔させて、年末に家電量販店で買わせるのには成功しています(笑)。

そのうち、「あっ、このバイクいいねheart02。買い替えようよ」とか「このパーツつけたら?」なんてことも・・・・
あるわけないwobbly

財務大臣をいかに動かすか、難しいです。

|

« KENNY G | トップページ | クロスオーバーイレブン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。
世に習って、政権交代ってのは…(笑)
なんちゃって(^^;

投稿: まつ | 2009年9月17日 (木) 22時14分

まつさん、おばんです。
>政権交代ですか。うちの政権が、か○さんにあるのは明白です(笑)。
私は万年野党です(爆)。

投稿: いちご | 2009年9月17日 (木) 22時31分

いちごさん、私の結婚式の時に友人から電報が届きました。
「夫婦円満の秘訣は、嫁に逆らわぬこと」だそうです。

投稿: 小弘 | 2009年9月18日 (金) 00時39分

小弘さん、おばんです。
そうですか、それは素晴らしい言葉ですね。

が、私にそう言ってくれる方はいないのに、自然とマスターしてしまいました(爆)。

投稿: いちご | 2009年9月18日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KENNY G | トップページ | クロスオーバーイレブン »