« CDを買ってみた | トップページ | Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク »

2009年10月 2日 (金)

バイク雑誌も買った

CDと一緒に、バイク雑誌も買いました。
これは今年の5月号ですが、買おうかどうか迷っているうちに売り切れてしまったものです。人間不思議なもので、売り切れてしまうと、一層欲しくなるheart04ものです。

安かったので即刻買いました(笑)。左上に値段のシールが見えますね(爆)。

Img_2467

このCB750Four、私のバイク原点であり、最も好きなバイクのうちの一つです。

今リッターバイク乗りとなった視線で見ると車体は小さいですが、その存在感は抜群です。また、このHM300マフラーの排気音dashは、どれほど聞いても、今も昔も最高の音です。
記事を読んでみると、同じようなことが書かれていました。またK0からK4までの詳しい解説は、とても興味深いものでした。
2台目に欲しいですね。でもメンテ手間と維持費が大変そう。K0の発売から40年だそうです。

さて10月4日(日)は、バイコレファイナルの発表日です。

|

« CDを買ってみた | トップページ | Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを買ってみた | トップページ | Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク »