« 天使の寝顔 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

2009年11月20日 (金)

CDを借りました

いつも行くレンタルショップで、CD半額とのメールが来たので、借りてみました。

まず「いきものがかり」。
確か2006年の「クリスマスの約束」でその歌を初めて聴き、抜群の歌唱力に瞠目eyeしたものです。
「クリスマスの約束」については、別記事で書きます。

『この表現力は凄いshine。いつかきっと注目されるに違いない』と思ったのです(当時既に注目されていたかどうか、普段、歌番組は見ないので分からないのですが)。

Ikimono

聴いてみると、案の定、素晴らしい歌声karaokeです。最近の若手(って古い言い方ですが)では、superflyと並んで、白眉の歌唱力と思います。

SAKURAcherryblossomはいい曲ですね。                                                  

                                            

あとは、諏訪内晶子さんのCDを借りました。公式サイトはこちら

Suwanai

Suwanai2

「天は二物を与えず」? 

今宵はストラディバリウスの音色notesを聴きながら、寝るとしましょう。

|

« 天使の寝顔 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdelicious
半額の言葉にやられちゃいましたかぁ。
もしかして新聞の広告を細かくチェックしたりします?
僕はキャンペーンに弱いです。
そしていつも衝動買いをして後で後悔します。
この性格なおしてくれませんか?(笑)

投稿: マッシュ | 2009年11月20日 (金) 12時56分

マッシュさん、おばんです。

>新聞の広告を細かくチェック
いいえ、全くしません。したことありません。
衝動買いしたものでは、当たり半分、後悔半分ですかね。
SBは衝動買いではありませんでした。
15年前に買ったGPz750Rは衝動買いで、あちこちガタがあって失敗でした(笑)。

投稿: いちご | 2009年11月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の寝顔 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »