« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | クリスマス準備 »

2009年11月22日 (日)

ノバホールへ

今日は3週間ぶりにSBに乗って、ノバホールへ行ってきました。年末の「つくばで第九2009」のチケットnotesを予約しておいたのを取りに行ったのです。

実は、生で第九を聴くのは初めてなのですhappy01

でも、3週間乗らないとダメですね。最初は前輪後輪がちぐはぐな動きをしているように感じたり、バンクするのに違和感を覚えてしまいます。

到着
Img_3153

着いたときは、何かのクラシックコンサート直前だったようです。フォーマルな服装をした方々に混じって、バイクウェアの私は非常に違和感がありました(笑)。

ノバホール外壁前にて
Img_3152

rainが降り出す前に、帰宅しましょう。

Img_3160

Img_3162

Img_3155

SBの気温計は7℃から10℃、寒い一日でした。

写真がアンダー過ぎましたね。

|

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | クリスマス準備 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クラシックコンサートのホールにバイクで行くなんて、なかなか渋くて良いじゃないですか。
コンサート当日もやってみますか(笑)
7℃とは、寒くなってますね。
風邪を引かないようにお気をつけください。
動く湯たんぽ、懐に入れていくのが良いかもしれませんね(^^)v

投稿: まつ | 2009年11月23日 (月) 14時00分

まつさん、おばんです。
バイクで行って、着くまでは良かったですが、着いたらいかにも場違いファッションでした(笑)。

動く湯たんぽは、やはり自宅で一緒に寝るに限りますね(爆)。

投稿: いちご | 2009年11月23日 (月) 22時08分

ノバホールで第九やってるんですね。
灯台下暗しです。
ここは、駐車場どうなんですか?
つくばに限らず、街に2輪用駐車場が無くて
困ってしまうことがありますよね。

投稿: もぐ | 2009年11月24日 (火) 08時35分

もぐさん、おばんです。
ノバホールでの第九、私も初めて知りました。チケット取りに行ったとき、まだ少し空きはありましたので、お早めにどうぞ。
ちなみに、12月29日の午後3時開演です。

投稿: いちご | 2009年11月24日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | クリスマス準備 »