« 鉄道博物館 | トップページ | 肉じゃが »

2009年11月 5日 (木)

東京タワー

同じ日に、東京タワーにも行きました。
東京スカイツリーが建設中ですが、まだまだここも東京名所ですね。実は2年前に家族で行っています。今、その記事を見たら、同じような写真撮ってますね(笑)。

Img_2887

まだ記憶に新しいので、展望台にも登らず、うろうろしてました。大道芸のショーもやってましたが、肖像権もあると思いますので、画像はUPしません。

真下から
Img_2883

Img_2884

この建造物の巨大さを写真で伝えるのも、難しいです。しかも曇りで、色がくすんでしまってます。

はとバス(私が乗ったバスではありませんよ)
Img_2870

|

« 鉄道博物館 | トップページ | 肉じゃが »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道博物館 | トップページ | 肉じゃが »