« 立ちゴケの傷あと | トップページ | 秋の色 »

2009年11月 7日 (土)

SADE(シャーデー)を借りてみた

SADE、昔から気になっているアーティストでした。今日の昼間、rvcarでラジオを聴いていたら、素敵な曲notesが・・。終わって、「シャーデー」というアナウンスがありました。

女性のソロかと思っていましたが、調べてみると、グループなのですね。

レンタル店に行ったら、BEST盤1枚しかありませんでしたが、早速借りてきました。

Sade

PCソフトでは「Soul Music」と表示しましたが、「Soul Fusion」のような位置づけと思います。

これは別アルバムのジャケットのようですが、随分印象が違います。

Sade2

|

« 立ちゴケの傷あと | トップページ | 秋の色 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

その昔トレンディドラマが全盛のころ、部屋の明かりを
間接照明にしてシャーデーやジュリアフォーダムを
よく聞いていました。(笑)
今考えると怖っ!

投稿: haru | 2009年11月 8日 (日) 08時49分

haruさん、おばんです。
SADE、聴かれていましたか。

>ジュリアフォーダム
知りませんでした。YOUTUBEで見たら、SADEにに近いものがありますね。
80年代っぽいですが、90年代からなんですね。

投稿: いちご | 2009年11月 8日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ちゴケの傷あと | トップページ | 秋の色 »