« モツ煮込み | トップページ | 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 »

2010年1月 6日 (水)

美人ピアニスト Alice Sara Ott

先日、何気なくTVを見ていたら、とっても美人のピアニストが出ていました。
日本人のようでちょっと違う顔立ち。

その名は、Alice Sara Ott。日本語表記では、「アリス=紗良・オット」と書くらしいです。

番組では、明るく楽しそうに演奏し会話していたので、最後まで見てしまいました。またチャイコフスキーの演奏を見ましたが、明るくて伸びやかな音notesなのかなぁと勝手に想像しています。

オフィシャルページはこちら。ドイツのミュンヘン出身、お母様が日本人なのですね。

カンパネラも見つけました。

この1月には、グラモフォンからCDも出るようです。

Alice

あったら買ってきましょう。気になるピアニストですheart04

|

« モツ煮込み | トップページ | 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モツ煮込み | トップページ | 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 »