« 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 | トップページ | 私のバイク遍歴(12) コース下見 »

2010年1月10日 (日)

ぶらり涸沼ツー

ちょいと午後から、涸沼に行って来ました。
今日の関東地方は晴れsun、SBの気温計は13度、とっても暖かいですwink

Pict0031

今日持って行ったのは、我が家の初代デジカメcamera、ミノルタの「DiMAGE  Xt」です。Eos Kissは訳あって入院、F50fdはかみさんが仕事で使っているので。

011

これ、確か320万画素。買った頃はこれで十分と思っていたのですが、今出してみると液晶画面も小さく、古さを感じさせます。しかも放置していたので、電池がもたない。20枚ぐらい撮ったら、電池切れ・・・。

ところで、この汽水湖である涸沼、なかなか自然の豊かなところです。湖畔には「いこいの村涸沼」もあり、お泊りでの宴会も楽しめそうです(笑)。

逆光のSBを撮ってみました。

Pict0042

Pict0041

Pict0035

Pict0037

私の写真は、西日の逆光が多いです。午後から乗ることが多いということですね。

|

« 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 | トップページ | 私のバイク遍歴(12) コース下見 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。

今日は日差しも気持ち良く
暖かかったですね。
心なしか、CBも気持ち良さそうに見えます♪
19日(火)にharuさんと
お会いする予定です。
よろしければこちらに
いらっしゃいませんか~(笑)

投稿: renon | 2010年1月10日 (日) 20時59分

いちごさん、こんばんは。

今日はバイク日和でしたね。  
私は娘のサッカーの試合で乗れませんでした。(涙)
その後急いで戻りましたが、洗車して終了となりました。
そこでいや~なものを発見してしまいました。

投稿: KON | 2010年1月10日 (日) 21時10分

renonさん、おばんです。

暖かい日でしたね。今日は寒かったですが。
チーム火曜日ですか、いや、無理ですね。会社の椅子なくなる覚悟なら行けますが、さすがに・・・(爆)。

楽しんで来てくださいね。記事も待ってます。

投稿: いちご | 2010年1月11日 (月) 23時42分

KONさん、おばんです。

すみませんが、「保管場所云々」は裏ネタなので、削除させていただきました。ご了承を。

>いや~なもの
何でしょう? どこか痛んでいたのですか?

投稿: いちご | 2010年1月11日 (月) 23時44分

この対岸にある自然公園が我が市のキャンプ場になっていて
子供が小さい頃に何度か行きました。
那珂湊で食べられないぐらいの海産物を調達してバーベキュー
やっていたのが昨日の事のようです。
受験が終わったら、また行ってくれるかな~

投稿: haru | 2010年1月12日 (火) 09時45分

haruさん、おばんです。
対岸のキャンプ場ですか。確かに2,3ありますね。

那珂湊といえば、森○水産ですか? う~ん、それも一つのお楽しみコースと言えそうです。

受験が終わったら、さらりと誘ってみてはいかがでしょうか。haruさんパパとのコンタクトを待っているかも。

投稿: いちご | 2010年1月12日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のバイク遍歴(11) 限定解除試験場の雰囲気 | トップページ | 私のバイク遍歴(12) コース下見 »