« 物言わぬ静物たち | トップページ | 豚角煮 »

2010年1月24日 (日)

海までプチツー

いつものように、午後から出かけました。行き先は海waveです。今日の関東地方は晴れsun、気温12度、とても暖かいです。

砂地に停めたら、スタンドがめりこみました(笑)。

20100124_007

こんなところ

20100124_014

大雪が降っている地域もあるようですが、ここ関東は雪snowがないばかりか、冬至を過ぎて、太陽の力が日に日に強くimpactなっている気がします。

20100124_009

今日持っていったのは50mm単焦点レンズcamera1枚だけでしたが、足ズームで、あちこち歩いて撮影ポイントを捜しました。

でも、このボケ具合がいいですね。

20100124_029

20100124_030

20100124_038

20100124_039

                                                                 

松林が暗くなってしまった。

20100124_023
右端にヘルメットが転がっているのはナイショです(爆)。

20100124_024

SBも嬉しそう?
20100124_041

2週間ぶりに乗って、リフレッシュしました。

|

« 物言わぬ静物たち | トップページ | 豚角煮 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

暖かそうですね。おだやかな波の音が聞こえそう。
同じポイントでも、撮り方で印象が違います。
すみません。話は変わるんですが、いちごさんのCBはマフラー2本なんですね。
今ごろ気がつきました(あはは)。

投稿: おくさん | 2010年1月25日 (月) 09時16分

こんにちはdelicious
CB1300SBならどんな写真でも迫力がありますねshine
いいなぁconfident
私の足の長さならCB400SFが限界です。
次のバイクも考えているのですがCB400SB・DN-01がいいかなとpaper
足つきがいいのばかりやね(笑)

投稿: マッシュ | 2010年1月25日 (月) 12時09分

いちごさん、こんにちは。

砂地に駐車は見ているほうがドキドキします。(汗)

昨日本屋でデジイチの雑誌を見ましたが、のめり込みそうで(爆)春を楽しみに仕事に励みます。
先ずは形から入るKONです。(核爆)

投稿: KON | 2010年1月25日 (月) 17時12分

「大人のライダーの休日」を感じました。
テーマを連想させるいちごさんの写真は素晴らしいですね。
最後の写真はSBの顔は猫に見えましたが…私だけですか?(笑)

投稿: Mr.T | 2010年1月25日 (月) 22時11分

おくさん、おばんです。
福島から100kmちょいで、こんなに違うのですね。こっちへ引越ししませんか(何と無責任な言い方、笑)?

>マフラー2本なんですね。
はい、本当は4本が良かったんです。
確かに、気づくのが遅いですね(爆)。

投稿: いちご | 2010年1月25日 (月) 22時24分

マッシュさん、おばんです。

>CB400SB・DN-01
でもDN-01は結構重いですよね。車体も、1300SBより長かったと思います。

足つきも大事ですが、ハイパワーのSSはいかがですか?

投稿: いちご | 2010年1月25日 (月) 22時29分

KONさん、おばんです。
砂地駐車、危なく見えますが、砂の下に根がはっていたので、あまり沈みませんでした(笑)。

>デジイチの雑誌
はい、のめりますよ。楽しさ100倍です(とあおってみる)。

>先ずは形から入るKONです。
私も同様です。形とかハードから入るのって、正しい道ですよ(爆)!

投稿: いちご | 2010年1月25日 (月) 22時33分

Mr.Tさん、こんにちは。

「大人のライダーの休日」
そうですか、何だかうれしいです(オヤジの休日)。

単焦点レンズは1本あると楽しいです。構図のために歩くのが難点でもあり楽しくもあり。

>SBの顔は猫に見えましたが
確かに、猫にも見えます。

投稿: いちご | 2010年1月26日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物言わぬ静物たち | トップページ | 豚角煮 »