« 保存版 恐怖のナイトラン~一本杉峠 | トップページ | 私のバイク遍歴(24) ナナハンライダーの午後 »

2010年2月17日 (水)

一本杉峠のパノラマ画像

HDDのバイク画像フォルダを見ていたら、前の記事で書いた一本杉峠の未公開画像を見つけました。
中にはパノラマ画像もあったので、備忘録も兼ねてUPします。

ちなみに、画像は昼撮ったものです。
また、分かりやすいように、前の記事で迷ったときの表現を画像に埋めました。

では、パノラマ画像からPanorama
クリックすると、拡大します。

と何と、ココログでは、画像の横幅は最高1600ピクセルになってしまうのですね。せっかく文字入れたのに、見えませんwobbly

あの夜は、ぼんやり見えた標識のアップ
Pict_057

これが、夜、SBで30分走った下りダートです。
Pict_077

こうして見ると、大したことありませんね。Uターンも、どうにかできるかもしれません。
でも夜は、ライトflairが照らす範囲しか見えないし、ライトの陰影で、小石はより大きく見えたのでしょうか。
真の恐怖を感じました。

道路のすぐ脇。まさに深山幽谷
Pict_082

SBでは、否オンロードバイクでは、2度と行きたくありません。

|

« 保存版 恐怖のナイトラン~一本杉峠 | トップページ | 私のバイク遍歴(24) ナナハンライダーの午後 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

学生のころ、北海道ツーリングの際にオンロードバイク(VT250,CB750FB)で林道を走った事があります。昼間だったのですが、やはりつらかったです。
その分、無事舗装道路に辿りついた時の感激も大きかったです。

しかし、日が落ちてライトの明かりのみに加えてCB1300SBというバイクの重量を考えると、それだけでめげてしまいそうです。
舗装林道でさえも日が落ちるとかなり恐怖を感じるのに・・・

もう一方の道に降りなくて良かったですね。あずさ2号さんのページを拝見しましたが、あれほどすごいとは。想像を絶しておりました。
あちらに行っていたら確かに帰ってこれなかったかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: やんべ | 2010年2月17日 (水) 21時55分

やんべさん、おばんです。
やんべさんはFBに乗られていたのでしたね。オンロードバイクでのオフはこたえます。
もう一方の道に行ったら、間違いなく怪我か廃車のどちらかでした。良くて何だろ・・・Uターンするのに全身筋肉痛+車体に無数の傷+深夜帰宅?
ああ、恐ろしい!

でも、ナビ頼りで走っていて、福島県内で、変な狭い峠案内されて焦ったことがあります。

投稿: いちご | 2010年2月17日 (水) 23時44分

もう、こんなとこでたら真っ青ですね。
250の時だったら??いや、無理無理!
あずさ2号さんのブログも見させてもらいましたが、
間違えなくってまだラッキーだったって思うしかないかも...。
考えただけでも、恐怖です~( ̄○ ̄;)!

投稿: おくさん | 2010年2月18日 (木) 10時54分

おくさん、こんばんは。
毎度Resが遅く、すみません。

250オフ車、昼間でも困難みたいですよ。今度のSB車検で50cc代車借りたら、行ってみようと目論んでます(笑)。廃車にしちゃったりして(え?)

投稿: いちご | 2010年2月19日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存版 恐怖のナイトラン~一本杉峠 | トップページ | 私のバイク遍歴(24) ナナハンライダーの午後 »