« ブレーキパッド&オイル交換 | トップページ | 門あさ美 »

2010年5月30日 (日)

CDをGET

先日、とある中古ショップで、KENNY G の格安CDをsearch見つけました。
「BREATHLESS」と「KENNY G THE MOMENT」です。

よく行くcdレンタルショップでは、既に持っているBEST盤しかなくて、さりとて新品は最近どこでも見つけられず、買えずにいたのです。

Img_09532

昨今はCD不況と言いますが、10年前ぐらいに比べたら、CDショップは激減しました。

クラシックnotesのCDに至っては、我が地方都市で、売っている店はたぶん1軒ぐらいしかありませんwobbly
それも店の片隅にちょっとだけ。誰も見る人いないけど、ないのもナンだから、まぁ置いてありますという感じで。

                                                               

今回の2枚のうちでは、「BREATHLESS」のほうが気に入りました。
「Sentimental」はBEST盤の録音とは違うバージョンで、こっちのほうが自由に吹いている感じです。KENNY G ファンheart02の方は一聴の価値があると思います。
「End Of The Night」の、パワフルな息つきにも圧倒されます。

THE MOMENT」では、「Moonlight」がJAZZYな感じで新鮮です。                                          

                                                                            

                                    

ところで今日は、雨rainの予報で、用事もあり、SBには乗れませんでした。       

でも昼間はsun晴れて、ちょっと肌寒いこんな空で、バイクに乗るにはちょうどよい気候でしたね。

Img_09482

|

« ブレーキパッド&オイル交換 | トップページ | 門あさ美 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキパッド&オイル交換 | トップページ | 門あさ美 »