« 北茨城ツー | トップページ | iPod touch 64GB »

2010年6月19日 (土)

綺麗なバイク

13日(日)の北茨城ツーで、綺麗なバイクがありました。その写真をUPします。

三十路♀さんのDS250と、それに写るやんべさんのVFR800
Img_1003

美しい・・・  もうちょっとUPにすれば良かったな・・・

KONさんのCB1300SB
Img_1001

エキパイの色が素敵lovelyです。

ちなみに2台とも、ダートを走る前に撮ったものです(笑)。
この2台以外のバイクが汚いわけではありません。たまたまダートを走る前にこの2台を撮っただけで、あとは皆、泥がついてしまったのですから。気にしないで下さいね。

ダンさんのゼファー1100
Img_1020

おくさんのCB750
Img_1021

2台ともこれだけshine綺麗shineにするのは、ちょっとやそっとでは終わらないはずです。                               

                                                                             

あとは、おまけの写真を。

竜神の空
Img_1038

つり橋の橋脚
Img_1039

このとき空はうす曇りでした。
思い出になる、楽しいツーでした。

|

« 北茨城ツー | トップページ | iPod touch 64GB »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

はぁ~、とため息が出るくらい色っぽい写真を撮られ
るのですね。

機能美にあふれているバイクを最大限に引き出して
ますよね。その目線がこわいくらいです。

三十路♀さんバイク秀逸!
いちごさん目線の写真、大好きになりました。

投稿: アルCB | 2010年6月19日 (土) 09時24分

DSちゃんきれいですね~。
今回、撮れなかったのが残念!!

私は、いちごさんのシゴキにあった、KONさんのCB1300を
みました。
すでに乾いた、土色の水玉が!!

彼らに何事が起きたのかと思いましたよ~。
よかった~、始めの方ご一緒しなくて♪

投稿: おくさん | 2010年6月19日 (土) 12時37分

そんなところに目を付けて写真を撮られていたとは。。。

三十路♀さんのバイク、綺麗でしたね~。
自分のVFRも写っていますが、VFRもキレイに見える!! (爆)
(今後とも、私のバイクは間接的撮影でお願いいたします。。。核爆)

おくさん、ダンさんのバイク。
あの時、おくさんのバイクのエンジン回りからリア周りまで、舐めるように見入ってしまいました。噂には聞いていましたが、あの美しさ。全てにガラスのコーティングがされているような美しい輝きをしていました。

みなさん、きれいにされていますね~

投稿: やんべ | 2010年6月19日 (土) 13時25分

このような写真をアップして頂いて、ありがとうございます!!!!

当日の朝、磨いといて良かった~~~~~~^^;
急いで磨いた為、仕上がりが80%の出来ですが。。

私は皆様のバイクのピカピカっぷりにかなり反省していたんですよ、
自分のバイクにあまり構ってあげてないな・・・と。
現にこのツーリング以降、磨いてあげてないですしね^^;
(雨が降っていたせいもありますが・・・)

次回からは堂々と撮られてもOKなようにしておきます^^b

投稿: 三十路♀ | 2010年6月19日 (土) 13時31分

皆さん綺麗に乗られてますよね!!
私のCBは年式相応にヤレてきてます(;´д⊂)
外装はほぼ新品なんですけど…
(去年の事情により ~_~;)

投稿: 230 | 2010年6月19日 (土) 22時21分

みなさんそれぞれ個性があって、きれいなバイクばかりです。
今まで、写真など芸術的な分野にはまったく興味がなく、
コンデジすら持っていませんが、
いちごさんの写真を見てて、私もカメラ欲しいなぁ~
と、思う今日この頃です。

投稿: エボる | 2010年6月19日 (土) 22時49分

ステンレスのエキパイって・・・焼けるのに、あそこまで綺麗なの
は・・・凄いですね。

何事も綺麗にしておく・・・・見習わないと・・・

まず、机の上片づけようっと!

投稿: わら | 2010年6月20日 (日) 21時27分

アルCBさん、res遅くなり、すみません。

>色っぽい写真
これはまた、うれしいお言葉をありがとうございます。

>機能美にあふれているバイクを最大限に
パッパと取った2だけなんですが、カメラの性能でしょうか。
これからも見てくださいね。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時29分

おくさん、こんばんは。

三十路♀さんのDS、綺麗ですよね。最初の休憩地点で、「おっ!」と思い、誰にも気づかれないように撮ったんです(笑)。

>いちごさんのシゴキ
次回、おくさんをお待ち申し上げます(爆)。

>KONさんのCB1300を
この写真では、まだ(笑)綺麗でしたから、良かったです。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時32分

やんべさん、おばんです。

>三十路♀さんのバイク、綺麗でしたね~。
やはり、そう思われてましたか。本当にきれいでした。

>VFRもキレイに見える!! (爆)
むむ、確かに! では今後は間接撮影にしますか。

>全てにガラスのコーティング
まさしくその通りですね。ダンさんの、バイクに対する=奥さんに対する愛情が分かったような気がしました。

皆さん綺麗にしているバイクなのに、ダート道を走らせてしまって・・・
今度は乾いたダートにしましょうか(爆)。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時36分

三十路♀さん、こんばんは。

>このような写真をアップして頂いて
とっても綺麗だったので、撮影させていただきました。

>仕上がりが80%の出来ですが。。
十分綺麗ではありませんか。それに加えて、ステップガリガリの走りで、鬼に金棒ですな。
  ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

私は、今日やっとダート走行の汚れを落としました。湿気飛ばしに10kmほど走って終わりです(笑)。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時39分

230さん、おばんです。

私>のCBは年式相応にヤレてきてます
いやいや、16年乗っててあの綺麗さは凄いと思います。
私のSBは3年で既に、タンクのへりが錆びてますから(涙)。

230さんに今度会ったら、CB750fourのインプレ聞こうと思ってて、いつも忘れてしまうんですよねぇ。
今度こそ(笑)。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時42分

エボるさん、おばんです。

皆さん綺麗なバイクでしたね。
エボるさんのバイクも、あちこちでたまに見ますが、綺麗ではありませんか。

写真も、最初は記録だけだったんですが、そのうち面白いと思うようになりました。
難しくはありません。撮りたいものを撮っていればよいのだと思います。

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時51分

わらさん、おばんです。

>ステンレスのエキパイって・・・焼けるのに
そう言われてみれば、あの輝きは素晴らしいですね。
でも、ゼファーとCB750は、エキパイだけではなくフレームの隅々からサスのスプリングの奥まで綺麗でした(凄いことです)。あっぱれ。

ところで新しいアドレスは?

投稿: いちご | 2010年6月20日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北茨城ツー | トップページ | iPod touch 64GB »