« PC復活! | トップページ | 私のバイク遍歴(40) 夢 »

2010年7月13日 (火)

iTunesも復活

今日は帰宅するなりPCのPOWER ONsign03 iTunesも復活しました。

ウォークマンのソフト「SonicStage」では、音楽ファイルを面倒な方法でバックアップしておかないと、PCを再インストールしてもファイルを認識してくれません。したがって、一度ウォークマンに転送したファイルはPCに戻せず、再インストールするたびに歯がゆいpunch思いをしていました。
が、そこはiTunes、使い勝手が良いです。

現在までエンコードしたCDcd184枚、全て簡単に復活しました。再エンコードなんて、地獄のような作業です。
それに、バックアップ用のHDDも買っておいて良かったです。

KENNY Gも

Img_1177

Sisselも復活。

Img_1178

映画「TITANIC」では、全編にわたって素敵なスキャットを聴かせてくれました。
いい声ですねぇ。うっとりheart02

あとは、Microsoft Office、カメラソフト・・・などなどがありますが、不良セクタがなくレスポンスが速いので、苦になりません。
新車shineに乗り換えたような・・・いや正確には、エンジン積み替えたバイクのようです。

|

« PC復活! | トップページ | 私のバイク遍歴(40) 夢 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
復活おめでとうございます。
なんか、私もパソコン変えたくなったな~。

気になったのが、鈴木英人の絵のジャケット。
(なぜか、続くを押したとき一瞬しか見えません^^;)
昔、英語の教科書の表紙も書いてたんですよね~。
なつかしい~。

尚、レバーありました。お騒がせしました♪

投稿: おくさん | 2010年7月14日 (水) 08時13分

おくさん、こんばんは。今頃は北海道ですね。

>鈴木英人の絵のジャケット
恥ずかしながら、名前、初めて知りました(笑)。
一瞬しか見えないのは、画像が大きすぎるのかな・・・。

投稿: いちご | 2010年7月15日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC復活! | トップページ | 私のバイク遍歴(40) 夢 »