« PCが逝きました | トップページ | 今日のきのこ山 »

2010年7月 9日 (金)

アフィリエイトを始めてみた

先日某所から案内があり、アフィリエイトを始めてみました。

左サイドバーにバナーmemoを2つ貼り付けました。
が世の中そう甘くはないannoy。これを収入shinedollarshineに結びつけるのは、大変そうです。

軽い気持ちで始めたブログですが、あれこれと思うことを書いているうち、丸3年半経ちました。
今回アフィリエイトを始めた理由は、ちょっと変化が欲しかったからというのと、わずかでも収入になれば・・・ということですね。

Img_1117

バナーはあと少し増えると思いますが、興味のある方はクリックして、よろしければ買って下さいね。そうすれば、わずかながら私に手数料が入り、このブログもパワーアップupすることでしょう。

が、もっと人目を惹く工夫が必要ですね。

ところで、購読者数を増やすには「ブログランキング」ってのもありますが、今のところ、参加するつもりはありません。理由の一つは、やり方が分からないからです(笑)。
                                    

                                                                

話は戻って、では皆さん、バナークリックして下さいねhappy01

っていう、なんかdollar欲むき出しlovelyってのも嫌だよなぁ。でもどうせブログ書くなら、副産物があってもよいし・・・・
と、痛し痒しなのであります。言い方を変えれば、中途半端ってことです。

                                                              

他に考えているのは、バイク雑誌にツーレポでもmemo投稿しようかということです。がその前に、ツー行かないと書けません・・・。

|

« PCが逝きました | トップページ | 今日のきのこ山 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが逝きました | トップページ | 今日のきのこ山 »