« アフィリエイトを始めてみた | トップページ | 夏雲 »

2010年7月10日 (土)

今日のきのこ山

WIN Me マシンで、フリーズと闘いながら書いてます(笑)。

今日も湿気飛ばしとばかり、ちょっと走ってきました。

梅雨の中休みにしては、午前中は湿度も低く快適だったのですが、さすがに昼ぐらいからは暑くなりました。汗sweat01をかきながらヘルメットをかぶり、いつものきのこ山へGOdash

着いたときは、すでに西日です。

Img_1133

今日のSBの気温計は、平地で34℃、この山上では27度でした。標高400mぐらいでしょうか。ちょっと涼しいですね。

あと何枚か撮りましたが、いつものワンパターンです。

Img_1141                                                          

Img_1158

Img_1143

                                                            

空には、夏雲がまばゆい肩をそびやかしていました。

Img_1144

明日の天気予報は雨rainです。梅雨明けまでもうちょっとでしょうか・・・。

バイクにリターンしてから、週末の天気が非常に気になります。

|

« アフィリエイトを始めてみた | トップページ | 夏雲 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフィリエイトを始めてみた | トップページ | 夏雲 »