« ジェット戦闘機を見に | トップページ | 梅雨明けの青空 »

2010年7月16日 (金)

大竹海岸の夏雲

戦闘機を見たあと、shingoさんが近くにいるとの情報をキャッチ(笑)、合流してランチrestaurantとなりました。

高貴shineなランチと思いきや、最近は2人とも高貴な話題に欠いています(爆)。したがって、高貴さも中程度のランチです(爆2)。
shingoさんには、スパゲティカルボナーラの大盛りセット+ピザをご馳走になってしまいました。shingoさん、ありがとうございました&ご馳走さまdeliciousでした。

そして、私が一人向かったのは大竹海岸です。蒸し暑い日でしたが、その分、素敵な雲が生成をくりかえしていました。

リバーサルフィルム風に (写真は全てクリックで拡大します)
Img_119112

Img_12102

Img_119922

写真を見ると、スカッとした夏です。事実、海岸沿いなので気温は低めでした。

Img_12112

夏ですねsign03 地上の風景を入れると、全景が分かると思います。

Img_11972

暑いので、そろそろ帰りましょうか。

Img_120922

                                                              

構図が今一かな。もっと後ろを狭く、前を広くすべきでした。
Img_11962

なお、水平線には霞がかかっていたので、写真は撮りませんでした。 

最近、雲cloudの写真に凝っているなぁ(笑)。しかも似たような構図ばかり(笑)。

|

« ジェット戦闘機を見に | トップページ | 梅雨明けの青空 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。

いや~良い写真ですね♪
青い空に白い雲と赤白CBと最高のシチュエーションです。
特に2枚目はお気に入りです。
撮影ツーに行きたくなりました(笑)

投稿: renon | 2010年7月17日 (土) 02時50分

renonさん、ありがとうございます。
ただ、アンダーが強すぎたかも(汗)。

北方面に来るときはご連絡くださいね。

投稿: いちご | 2010年7月17日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェット戦闘機を見に | トップページ | 梅雨明けの青空 »