« 迷彩色 | トップページ | 百里基地航空祭 »

2010年7月24日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いsweat01ですね。
昨日は会社で、今年初の熱中症患者が出てしまいました。

本来、私が病院hospitalに駆けつけるべきなのですが、あいにく、昨日は仕事関係のbeerがあり、行けませんでした。
また仮に行けたとしても、赤い顔して行くのもどうかと思い、やめました(笑)。

今日は、夕方にチェーンメンテをしておしまいです。

Img_12692

マフラーが汚れていますね(笑)。

Img_1270

8月の21(土)、22(日)には、漢前(おとこまえ)祭りも開催されるようです。

Img_1274

今年は行きたいものです。

あまりの暑さで、にゃんこもぐったりしています。

Img_1115

誰ですかsign03 鶏chickもも肉を想像しているのは(笑)

朝、気がつくと、私の脇で扇風機の風の当たるところで寝ています(かわいいぃheart01)。

|

« 迷彩色 | トップページ | 百里基地航空祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごさん お疲れです。

ホンマ暑いです。
熱中症には気を付けないといけませんね!

ジャムちゃんとひっついて寝てたら、汗疹できません?

投稿: エボる | 2010年7月24日 (土) 21時50分

いちごさん
こんばんは!

今日は本当に暑かったですね・・・
全く外に出る気がしませんでした・・・・チェーンメンテを
する勇気にビックリです。

2枚目の写真迫力ですね!

それにしても・・・・にゃんこ愛されていますね・・・・
かわいいんだろうな・・・

投稿: wara | 2010年7月24日 (土) 22時21分

暑いですね~。
ニャンコの足も伸びきって暑そう~( ̄○ ̄;)!

ところで、漢前祭りってなんですか?
ネットで、検索したけどでてこなかった。

投稿: おくさん | 2010年7月24日 (土) 22時37分

いちごさん、こんにちは。

毎日暑いですね~(;´д`)トホホ…
チェーンメンテお疲れ様です。
漢前まつりは参加してみたいのですが
生憎土日は休めそうもありません(ノ_-。)
そうそう火曜日に志賀高原へ行ってまいります。
いちごさんもどうですか~~(笑)

投稿: renon | 2010年7月25日 (日) 12時51分

本当においしそうな,ケンタッキーフライドチキンですね。
暑いけど・・・バイク乗りたい・・・
でも,のどが痛い・・・
風邪引いたかな(爆

投稿: koara | 2010年7月25日 (日) 19時20分

エボるさん、おばんです。
暑いですねぇ。こんなに猛暑日が連続するのは2,3年ぶりかと。

にゃんことは、ちょっと離れて寝ています。お互いの紳士協定で、暑くないぐらい離れて寝ることにしていますので(笑)。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 20時31分

waraさん、初めまして(笑)。
私の知っている方によくにているようで(爆)。

やっとアドレス教えていただけましたか、ありがとうございます。

>にゃんこ愛されていますね・・・・
ちょっと違います。溺愛されてるんです(爆2)。

あとでお邪魔します。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 20時33分

おくさん、こんばんは。

>ニャンコの足も伸びきって暑そう~( ̄○ ̄;)!
毛皮着てますから、きっと暑いですよね(笑)。

>漢前祭りってなんですか?
>ネットで、検索したけどでてこなかった
はい、ご質問ありがとうございます。これは、CB1300用の「漢前ローター」という、かいさんお手製のローターをつけた方たちの集まりでありまして、その方が集まってキャンプないし日帰りBBQするというものです。神奈川県の、とあるキャンプ場で開催されます。

あと1,2回実施すれば、きっとネット検索でも引っかかることでしょう(キッパリ)。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 20時37分

renonさん、おばんです。
毎日暑いですね!

火曜日に志賀高原ですか、ちょっと無理ですね。すみません。
それもありますが、北方面に遠征されたときは、ご一報下さい。ツインの音でお迎えしますよ。

ところで志賀高原は、GWツーで、nozoさん案内で行きました。GWでお雪があって、景色も素晴らしい。
また行ってみたいコースです。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 20時40分

いちごさん、こんばんは。

何か呼ばれたような・・・。(笑)
最近暑さのせいか、何でも美味しそうに見えてしまいます。(爆)

梅雨明け後、毎日暑いですが楽しいバイクライフの為に頑張りましょうね! あぁ~しかしくそが付く程あ・つ・い!!

投稿: KON | 2010年7月25日 (日) 20時45分

koaraさん、おばんです。

>ケンタッキーフライドチキンですね。
そうですよね、時々、食べたい!って思ってしまいます(笑)。

風邪ですか、毎日暑くて、エアコンかけて寝ていませんか?
私は毎晩パン○一丁ですが、慣れていますので、風邪ひいたこともお腹こわしたこともありません。
ええ、もちろん一人寝です(笑)。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 20時45分

KONさん、おばんです。

はい、にゃんこが呼びましたよ(笑)。

>何でも美味しそうに見えてしまいます。(爆)
どうですか、この足の塩焼きなど・・・(嘘です)。

う~ん、私は漢前祭りに行きたくてウズウズしてます。

投稿: いちご | 2010年7月25日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩色 | トップページ | 百里基地航空祭 »