« 花火を見に行こう! | トップページ | 第57回 とりで利根川大花火 »

2010年8月13日 (金)

墓参り

今日は、午前中にSボルさんより情報をGETした圧力ポンプを持参し、墓掃除&墓参りをしてきました。
我が実家には古い墓があるせいか、旧盆の13日には、どうしても墓参りをせねばならないという気持ちになります。彼岸の墓参りは、仕事で行けないことが多いですが。

そして夕方はチョイとSBを飛ばして、かみさんの実家へ。が、曇り空が濃くなってきたので、先に帰宅しました。

夕方、自宅にて

Img_14412

ちょっとだけ日が短くなりました。

Img_14472

この形のルーツは、CB1100Rですね。
Img_14552

さて、家族が帰って来る前に、壁が崩れるような大音量でmovieTOP GUNでも見ようか。

|

« 花火を見に行こう! | トップページ | 第57回 とりで利根川大花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火を見に行こう! | トップページ | 第57回 とりで利根川大花火 »