« 300,000アクセス到達 | トップページ | 白バイオフ-1日目 »

2010年9月 9日 (木)

白バイ競技大会を見に行こう

バイクにリターンしてから毎年行っている全国白バイ安全運転競技大会ですが、今年も、高貴な話とともに見たい方は、ご一緒しましょう。
名づけて、「白バイオフ」sign03 今年はCB1300Pが競技で走るかもしれませんよ。

現在のところ、私以外の参加者は次の方々です。

Img_25692

11日(土曜日): shingoさん
バランス走行を見て、ランチrestaurant、そのあとコーヒーcafe飲みながらshine高貴shineタイム、明るいうちに解散。
2人の高貴な輪に入りたい方は、どぞ(爆)dash                                           

12日(日曜日): 230さんrenonさんKONさんやんべさん (どなたかもれていたらゴメンナサイ、追記します)

集合:10時30分頃、展示のパトカー前とさせていただきます。場所は、すぐ分かると思います。

そのあと早目の昼食restaurantをして、11時45分からの傾斜走行(スラローム)を見学します。
そして、気温などを鑑みて、時間があれば場所を移動しコーヒーcafeタイム、明るいうちに解散、としたく思います。
したがって、早目に会場に着いてあれこれ見学されても結構です。暑そうsunですが。

ではでは。

明日は仕事の飲み会のため、resは書けないと思いますが、コメントいただければ必ず見ます。

Img_25552

写真は2枚とも、昨年の模様です。

|

« 300,000アクセス到達 | トップページ | 白バイオフ-1日目 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いちごさん、こんばんは。

AM10:30集合了解しましたヽ(´▽`)/
途中でKONさんと合流予定ですが、天候が読めず
今のところバイクで参加するか決まっておりません。
でも、降らない限りは出向きます。
当日は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: renon | 2010年9月10日 (金) 02時46分

了解しました〜 ヾ(^▽^)ノ

楽しみですねぇ〜♪
仕事に身が入らない…(~▽~@)♪♪♪

投稿: 230 | 2010年9月10日 (金) 06時10分

当日は宜しくお願い致します。

ないと!が入ってしまい直接行きます。
renonさん、現地合流で申し訳ありません(汗)

雨が降りませんように!!(エイっ!)

投稿: KON | 2010年9月10日 (金) 18時31分

今年も参加予定でしたが、どうしてこんなに早いのでしょう(涙)
かなりショックです。
昨年が楽しかっただけに…。
みなさん楽しんでください!

投稿: GAZZY | 2010年9月10日 (金) 22時57分

>renonさん
雨は、なんとか降らずに済みそうな感じですね。お待ちしてます。

>230さん
では、よろしくです。

>KONさん
ひょっとして、夜勤明けですか? 十分気をつけて!

>GAZZYさん
また来年もあります。ADVなら、余裕で来られますよ!

投稿: いちご | 2010年9月11日 (土) 00時44分

こんばんは。
日曜、実はちょっと予定が危うくなっていたのですが、なんとかなる可能性が出てきました。(ドタキャンになったらメールいたします。)車での参加となりますが、よろしくお願いいたします。(帰り、渋滞の駐車場から脱出できるだろうか。。。)
初めての見学なので、ちょっと楽しみです。

投稿: やんべ | 2010年9月11日 (土) 01時12分

やんべさん、お待ちしてますよ。(^^)

投稿: いちご | 2010年9月11日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300,000アクセス到達 | トップページ | 白バイオフ-1日目 »