« 秋の空に万葉集を学ぶ | トップページ | 私のバイク遍歴(46) バイク屋B »

2010年10月 7日 (木)

穏やかな10月

10月。
毎日、穏やかですが、空虚な時間を過ごしています。イライラはしませんが、一日が長い(笑)。

まあ、この空虚な時間に慣れることですね。

Sh3b0007

さていつまで続くやら・・・(爆)。

土曜日cloudは、スカッとどこかへ行こうかしら・・・。安全運転に心がけないと。

|

« 秋の空に万葉集を学ぶ | トップページ | 私のバイク遍歴(46) バイク屋B »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にいる分には、暑くもなく寒くもなくすごしやすい毎日。
私も、いちご家のニャン同様、惰眠を貪っております。
あ、ニャンはこれがお仕事?
こうして、モデルにもなってる訳だし(^^;)

投稿: おくさん | 2010年10月 7日 (木) 21時04分

ジャムちゃん 床が気持ちようさそうですね!

『あぁ~猫になりたい』
と、言ったら、『猫の気も知らんでannoy

て言われそうです。

話は変わりますが、いちごさん MIXIはしておられませんか?

投稿: エボる | 2010年10月 7日 (木) 21時28分

おくさん、こんばんは。

>暑くもなく寒くもない季節になりましたね! 殆ど毎朝のように、午前中寝ていられたらと思っているのは内緒です(笑)。

>ニャンはこれがお仕事?
そうですね、最近寒くなってきたので、時々布団の上に乗ってきます。が、どんなに寒くても布団の中には来ません。暑がりのようです(爆)。

投稿: いちご | 2010年10月 7日 (木) 21時49分

エボるさん、おばんです。

>『猫の気も知らんで』て言われそうです。
私は、結構猫の言葉が分かります(笑)。「腹減った」「水飲みたい」「外行きたい」
ってこれ、泣き声でなくしぐさですね(爆)。

>MIXIはしておられませんか?
はい、していません。取りかかりがありません。どなたか紹介していただければ、入りたいと思ってます。

投稿: いちご | 2010年10月 7日 (木) 21時51分

こんばんは。

ホント過ごしやすくなりました。
ツーとか行っても暑すぎるより、まだ肌寒いくらいの方が着るもので調整が効くので好きです。 便乗?のコメントになりますが、Mixiは最近は紹介がなくてもアカウントが作れるんですね。先日私もアカウント作って登録しました。
PCメールの方にいただければ、紹介メールもお送りする事ができます。
(携帯アドレスしか存じ上げませんので)

最近は週末も忙しかったので、この猫ちゃんのように一日マッタリした日をそろそろ設けようかとおもうこの頃です。(笑)
(遊びすぎです。。。爆。 でも、冬になる前に。。。)

投稿: やんべ | 2010年10月 7日 (木) 22時54分

やんべさん、ありがとうございます。
確かに、暑いよりは今ぐらいの陽気のほうがいいですね。

へぇ、Mixiは紹介がなくてもアカウント作れるんですか、知りませんでした。
早速PCにメール送信しましたので、よろしくです。m(__)m

冬になる前に、もう一度ツー行きたいですね!

投稿: いちご | 2010年10月 7日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空に万葉集を学ぶ | トップページ | 私のバイク遍歴(46) バイク屋B »