« あれから40年 | トップページ | 日曜大工と豚角煮 »

2010年11月27日 (土)

アノ写真を検証する

どうも、あれから、あの写真が気になって仕方ありません。

(私は、写してはいけないものを撮ってしまったの? それによって、私の身に何か起きるの?)
という思いが、ずっと離れません・・・・・。

Img_24902

はい、このままでは、すっきりしないので、ここで検証してみましょう。

ここに写っていると言われる○霊が、刹那的に写っていれば○霊写真。 何枚にも写っていれば、ただの水の模様。
と思います。皆さん、そうですよね?

さて、結論は如何に・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

まず最初に、おくさんからのコメントを再度掲げます。

リンク先のおくさんのコメントはこうです。

////////////////////////////////////////////////////////
ダンが聞いてくれってうるさいんで。

1枚目に背広を着ている男性がうつってるんじゃないかって言ってるんですが....。
どうです?

////////////////////////////////////////////////////////

では、同じ日に同じ場所で撮った写真を見て見ましょう。

Img_2488

Img_2490

Img_2491

Img_2493

Img_2496_2

Img_2500

Img_2506

Img_2507

と、こうです。

なぁんだ、どれにも写っていますね。はい、ただの水の模様ということです(爆)。

結論
これは○霊写真ではなく、ただの水の模様である!

あー、すっきりした。

私は霊感ゼロですから、○霊写真が撮れるわけないんです・・・。いやぁ、よかった、よかった。((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

|

« あれから40年 | トップページ | 日曜大工と豚角煮 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いちごさん こんばんは。

〇霊写真でなくてよかったですね(^^
今だに私には霊の姿にすら見えないのですが(笑

いちごさん、よろしければリンクをはらせて頂ければと思ってます。
宜しく、お願いします(^^

投稿: kazu | 2010年11月27日 (土) 20時02分

いちごさん こんばんは。

す、すいません!(汗)
前回も今回もこんなに写真見ても
何処のことを皆さんが言われてるか解りません...!

ましてやスーツ...???

私いちごさんよりもっと霊感無いかも....(爆)

投稿: グランCB | 2010年11月27日 (土) 20時32分

さっぱり見えませんので、おくさんにその男性の輪郭を描いて頂ければ幸いです。

納車の日の記事も消えてしまいましたが、これも霊の仕業ですか?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: エボる | 2010年11月27日 (土) 21時15分

ああ~....、写ってます。写ってます。
全部の写真に......。

皆様、見えない??あんなにはっきり写ってるのに???
マフラーの噴出し口の先の水の流れのところに
証明写真のような背広姿の男性がぁw(゚ー゚;)wオオッ!!!!!!
この感じだと....、目視できそうですね~
あ、でもただの水模様らしいので(^^;)。


まあ、いちごさん。あまりお気にせずに♪
タバコなぞ吸って、
気を休めてください◯0o。(ー。ー)y―~~

投稿: おくさん | 2010年11月27日 (土) 23時36分

私にも見えます!!
なんとなく霊○・・・じゃなくて水の模様が
四角く縁取りされているように見えますが・・・。

5枚目の写真が一番右マフラーの近くに写ってますね。
そこを覚えて全部の写真を見ると・・・

・・・水の模様ってずっと同じなんですね?
逆に不思議なような・・・??
いやいや水の模様です!!
決して○魂では・・・ないです・・・よ((( ̄д ̄;)))ゾクッ

投稿: 230 | 2010年11月28日 (日) 01時14分

いちごさん、こんにちは。

ほおほお、やはり何枚にも写っているのが確認できますね♪
う~んsadということは相当強い......Σ( ̄ロ ̄lll)
これ以上は語れません(爆)

投稿: renon | 2010年11月28日 (日) 12時09分

 ・・ぎぼあいこさん(字が思い出せない)って、今何をやってるんでしょうね?なんとなく気になりました・・・

投稿: 剣片喰 | 2010年11月28日 (日) 12時41分

こんにちは。
おっ!! 状況証拠からの立件に成功しましたね。(笑)
論理的にはすっきり!・・・?

でも、本当にすっきりするには、再び訪れて、その部分を解説付きで検証レポを・・・
なぜならただの水の模様なので、今行ってもその模様はあるはずですから。。。(爆)

#決して肝試しを進めているわけではありません。(核爆)

投稿: やんべ | 2010年11月28日 (日) 16時53分

kazuさん、おばんです。
これはどう見ても、〇霊写真ではありませんね。霊の姿に見えないのが正解です。

リンク了解です。こちらもしておきました。

と何と! 黒ボルから白ボルに乗り換えたのですか! 凄いです&おめでとうございます。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時07分

グランCBさん、おばんです。
○霊は、見えないほうがいいと思いますよ。第一、ここにはそんな写真は一枚もありません(きっぱり)。
図形認識能力の高い方には、滝の中に背広を着た男性が写っているというのですが、そう思っているだけのようですから、気にしないこととしましょう(笑)。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時09分

エボるさん、おばんです。
>おくさんにその男性の輪郭を描いて頂ければ幸いです。
私には滝の模様にしか見えないので・・・おくさん書いてくれるかな・・・(笑)。

>納車の日の記事も消えてしまいましたが、これも霊の仕業ですか?
いいえ、ここに霊なんていません。単に書き直しするために、一度UPしたのを下書きにしたのです(笑)。
そのうちUPしますね。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時12分

おくさん、こんばんは

>ああ~....、写ってます。写ってます。
>全部の写真に......。
>皆様、見えない??あんなにはっきり写ってるのに???
まぁ、なんて人の悪い方でしょうか? それとも、目が悪い? どこにそんなのが写ってます? これは水の模様ですよ、水の模様、みずのもよう!

>まあ、いちごさん。あまりお気にせずに♪
はい、科学的検証の結果、気にしていません。

>タバコなぞ吸って、
さて、結果や如何に? 今度会うのが楽しみですね(来年春かな・・・?)
ソレマデニハ・・・(爆)。


おにぎり握っておいて下さいね(爆)。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時22分

230さん、おばんです。

>水の模様が四角く縁取りされているように見えますが・・・。
はい、そう見えますね。でもそれだけですよ、それだけ。

>一番右マフラーの近くに写ってますね。
そういう形に見えるだけです。

>いやいや水の模様です!!
>決して○魂では・・・ないです・・・よ((( ̄д ̄;)))ゾクッ
よし! 賛同者1人。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時24分

renonさん、おばんです。

>ほおほお、やはり何枚にも写っているのが確認できますね♪
>う~んということは相当強い......Σ( ̄ロ ̄lll)
違います! これは水の模様だから、どれにも写っているんです。
(renonさんはおくさんの味方か・・・)。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時26分

剣片喰さん、おばんです。
そうですね、ぎぼあいこさんて何してるんでしょうね。
見てもらうと結果が出ますかね? でも本物だったら怖いから、やめときます。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時27分

やんべさん、おばんです。
はい、状況証拠からの立件に成功しました!

>本当にすっきりするには、再び訪れて、その部分を解説付きで検証レを・・・
ではやんべさん、立ち会って証人をお願いします(笑)。

>なぜならただの水の模様なので、今行ってもその模様はあるはずですら。。。(爆)
いや、それは違います。水量によって岩を流れる水の厚みが変わるので、いつも同じ模様が出るとは限りません(我ながら完璧な科学的検証)。

今度ご案内しますから、是非どうぞ・・・(爆)。

投稿: いちご | 2010年11月28日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから40年 | トップページ | 日曜大工と豚角煮 »