« 私のバイク遍歴(50) CB1300SBのブログ | トップページ | 三脚を積んでみた »

2010年11月13日 (土)

こっ・・・これは・・・(汗)

おくさんから、怖~いコメントをいただいてしまいました。

「団子石峠を往く」の記事で

////////////////////////////////////////////////////////
ダンが聞いてくれってうるさいんで。

1枚目に背広を着ている男性がうつってるんじゃないかって言ってるんですが....。
どうです?
////////////////////////////////////////////////////////

この写真です。・・・そこで・・・・・・捜してみました・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたには見えますか? Img_24902

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

右マフラーの右横、1cmのあたりです・・・・・・ (怖)

分かりませんか? ではアップ画像をどぞ

President_obama

どえりゃ~   怖っ

いや、冷静に見ると   おお! オバマ大統領ではありませんかsign03 お仕事ご苦労様ですhappy01

うぅぅん・・・違うsign03

これはきっと、人間の図形認識能力のせいですよ                             

絶対そう                                                 

                                             

きっとそう                                                             

                                                       

たぶんそう・・・

                                                              

そうであってほしい

全く、ダンさんとおくさんたら、人が悪いですね。おじさんを驚かせてはいけませんよsign03
おくさん、優秀なダンさんで、お幸せですね。グラフィック関係のお仕事をされているのでしょうか。

が、これでは後味が悪いぜsign03 ではもう1枚

Happy

もう、この手の話題はやめます・・・・・・・・・。

神様仏様、私にご加護を・・・・。

|

« 私のバイク遍歴(50) CB1300SBのブログ | トップページ | 三脚を積んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おくさんにコーヒーをご馳走すると、怨霊も退散するかと・・・good


コーヒーには是非 名水「ごろごろ水」をお使い下さい。
送りましょか?wink

投稿: エボる | 2010年11月13日 (土) 22時11分

ぎょえ~!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

オバマだったんだぁ~!!!(* ̄ー ̄*)
大統領、こんなところまでお疲れ様です!!

投稿: おくさん | 2010年11月13日 (土) 22時19分

す、すみません....度々。
エボるさん。
名水「ごろごろ水」って???

なんか、お腹ごろごろしそうですね~(;´▽`A``。


いちごさん、
お清めにはいいかも?

投稿: おくさん | 2010年11月13日 (土) 22時25分

いちごさん&おくさん

ごろごろ水は、奈良県吉野郡天川村洞川、
霊峰大峯山の登山口から湧き出ており、
環境庁による名水百選にも選ばれた美味しいお水です。

天川村役場HPをご覧下さいませ


週末ともなると、たくさんの人がお水を汲みにやってくるのですよ!

「ごろごろ水ライブカメラ」で検索いただくと、
現場がリアルタイムで見ることができます。

明日、このライブカメラを見てみてください。
すごい人ですから  きっと


是非・是非・是非・お二人のコーヒータイムにどうぞ(笑

投稿: エボる | 2010年11月13日 (土) 22時54分

こんばんは。

あー、やっと見つかった。(爆) 最初はどこにあるのかさっぱりわかりませんで、別の意味でもやもやしておりましたが、御蔭さまで先ほど見つける事ができて、すっきり・・・(核爆)
いや、、、話がそれてしまいした。
私も、それは気のせいかと。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: やんべ | 2010年11月13日 (土) 23時06分

ふふふ(笑)
これはスーツ姿ではありません。
戦時中の軍服です。
だって敬礼しているではありませんか(笑)

投稿: GAZZY | 2010年11月13日 (土) 23時17分

エボるさん、おばんです。

>おくさんにコーヒーをご馳走すると、怨霊も退散するかと・・・
怨霊? エボるさん、何言ってるんですか、やめて下さいよ。

>コーヒーには是非 名水「ごろごろ水」をお使い下さい。
コーヒーより、これでおくさんにご飯炊いてもらって、それでおにぎりがいいですね!

投稿: いちご | 2010年11月13日 (土) 23時21分

おくさん、」こんばんは。

>ぎょえ~!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
あらま、言いだしっぺがどうされました? いやぁ、参りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>オバマだったんだぁ~!!!(* ̄ー ̄*)
はいそうです! オバマです! いや、ただの水の模様ですよ!

投稿: いちご | 2010年11月13日 (土) 23時24分

エボるさん、連続コメありがとうございます。

>ごろごろ水は、奈良県吉野郡天川村洞川、
>霊峰大峯山の登山口から湧き出ており、
>環境庁による名水百選にも選ばれた美味しいお水です。

へえ、知りませんでした。ではおくさんに、これを使って美味しい米を炊いて、美味しいおにぎり作ってもらいまひょか(笑)。

>是非・是非・是非・お二人のコーヒータイムにどうぞ(笑
それはあり得ませんね(きっぱり)。 私の勝利ですから!

投稿: いちご | 2010年11月13日 (土) 23時27分

やんべさん、おばんです。

>あー、やっと見つかった。(爆)
いや、それは間違いです。ただの水の模様です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>私も、それは気のせいかと。。。((((;
その通り! みんな、変なこと言ってるんです。困った人たちですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: いちご | 2010年11月13日 (土) 23時30分

GAZZYさん、おばんです。

>これはスーツ姿ではありません。
>戦時中の軍服です。
>だって敬礼しているではありませんか(笑)

軍服? ギョエー  怖ぇ、あり得ねぇ!  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
は? 何を言ってるですか、GAZZYさん。
団子石峠の記事で、「私にはわかりませんでした」と書いているではありませんか。全く人が悪いですねぇ。

何だか、記事2つとも消したくなってきました(爆)。
このRES書いてると、マウスの動きがおかしいし・・・・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日はお気をつけて~。(^^)/

投稿: いちご | 2010年11月13日 (土) 23時40分

いちごさん、こんばんは。

あちゃ~(ノ_-。)
見えちゃいますね...。しかもメガネ掛けてません?
SBお祓いしたほうが良いかもですねdespair

投稿: renon | 2010年11月14日 (日) 03時51分

renonさん、こんにちは。

いやぁ、renonさんまで人が悪いですね。メガネなんて、気のせいですよ、気のせい。
でも確かに、黒縁のような・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>SBお祓いしたほうが良いかもですね
したほうがいいですかね? 何だか乗るのが怖くなってきました・・・・・・。

投稿: いちご | 2010年11月14日 (日) 10時21分

いちごさん こんにちは

遅コメ失礼します、怖くて怖くてコメ遅くなりました(笑)
という私は霊感が無いので、何も見えませんでしたよ!でもきっといるんでしょうね?何かが・・・(笑)


投稿: katsu | 2010年11月15日 (月) 10時19分

katsuさん、おばんです。

遅コメどころか、連続コメありがとうございます。
私も霊感が全くないので、見えませんでしたよ。それらしき形は、見ようと思えばそう見える、というものではないでしょうか(笑)。

投稿: いちご | 2010年11月16日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のバイク遍歴(50) CB1300SBのブログ | トップページ | 三脚を積んでみた »