« ペンキ塗りとiPodと | トップページ | 2011年 初走り »

2010年12月30日 (木)

つくばで第九2010を聴いてきました

今日は、「つくばで第九2010」を聴いてきました.。
第九notesは一年中聴いてはいるのですが、年の瀬に聴くのは、ちょっとした趣があります。日本人ですねhappy01

開演前のノバホール(携帯mobilephone撮影)
Sh3b0037

今年の演奏曲目は

ベートーヴェン
 「シュテファン王序曲」作品117
 「アテネの廃墟」作品113
 「ロマンス第2番」作品50
 「第九交響曲」作品125

でした。とっても優雅shineで高貴な気分shineに浸れました。

                                                                     

今年は、バイクにリターンして、まもなく4年になる年です。走行距離はまだ23,00kmで、あまり乗れませんでしたが、GWの1泊ツーをはじめ、やっぱりバイクに乗っていてよかったという日々を送ることができました。

「私のバイク遍歴」最終回も年内にUPしたかったのですが、写真が撮れず、来年に持ち越しとなりました(笑)。

では皆さん、よいお年を。

|

« ペンキ塗りとiPodと | トップページ | 2011年 初走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いちごさん こんばんは

今年1年、いちごさんのブログにお邪魔させて頂きましたが、
ボケたコメントにも丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございました。

来年は、より一層“ボケたおす”所存でございますので、
お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿: エボる | 2010年12月30日 (木) 21時29分

いちごさん
今年一年ありがとうございました。
私の「私のバイク遍歴」来年書こうと思っております(笑)
どうか良い年をお迎えください。

投稿: shingo | 2010年12月30日 (木) 21時48分

いちごさん こんばんは

いよいよ今年も残り僅かとなりましたね。
1年間お疲れ様でした。
また漢前祭りへのご参加も有難うございました。
来年は是非白バイオフでご一緒下さい。

それでは良い年をお迎え下さい。

投稿: GAZZY | 2010年12月30日 (木) 22時26分

いちごさん、こんばんは。

今年は白バイオフで大変お世話になりました(o^-^o)
残念ながらツーではご一緒することができませんでしたが
来年はなんとか機会を作りたいと思います。
青二才の若造ですが今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: renon | 2010年12月30日 (木) 23時25分

エボるさん、おばんです。

>ボケたコメント
私は根が素直なものですから、エボるさんてこういう人なのかと思ってました(笑)。いえ、ボケているとは思っていませんでした。

>“ボケたおす”所存
はい、そのまま受け取りますので、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2010年12月30日 (木) 23時53分

shingoさん、おばんです&今年もありがとうございました。

>「私のバイク遍歴」来年書こうと思っております(笑)
是非是非! お待ちしてます。

shingoさんも、よい年をお迎えください。


私は「バイク還暦」でも書こうかな(爆)。

投稿: いちご | 2010年12月30日 (木) 23時54分

GAZZYさん、おばんです。今年は激動の年だったことと思います。

>漢前祭りへのご参加
また来年も企画をお願いします。お邪魔する所存です。できれば富士山も行きたいところです。

>是非白バイオフでご一緒下さい。
そうですね。1泊されるのなら、お共したいです。

GAZZYさんも、よいお年をお迎え下さい。

投稿: いちご | 2010年12月30日 (木) 23時58分

renonさん、おばんです。
こちらこそ、白バイオフではありがとうございました。ツーではありませんでしたが、あのオフタイムは非常に楽しいひと時でした。

>青二才の若造ですが
大丈夫です! 私も青二才ですから(核爆)。

では、よいお年を。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 00時00分

こんばんは。
漢前祭りでは初めてお会いしたにも関わらず、良くして頂いてありがとうございました。
今年はいちごさんにもお会い出来てホントにいい年になりました。
来年は今年以上にお会い出来る事を期待しております。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪

投稿: Mr.T | 2010年12月31日 (金) 00時33分

おはようございます。

いちごさんとはかなり違う方向でバイクを楽しんでします。
いちごさんも自分が面白いと思う乗り方をして来年もあちたこちら行きましょう。
たまには近所の路地で不思議な世界を見つけてください。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: SevenFifty | 2010年12月31日 (金) 07時42分

いちごさん、こんにちは。
今年も1年間、お疲れ様でした。
GWでお会いできた事、私も嬉しく思います。
おやき村でいちごさん、shingoさん、nozoさんが登場したシーン、はっきりと覚えてますよ(^^)v
来年もお元気で、バイクを楽しんでください。
楽しい年越しをお過ごしください。

投稿: まつ | 2010年12月31日 (金) 08時18分

おはようございます
今年は、一度もご一緒できませんでしたが、来年こそは是非ご一緒ください。

「私のバイク遍歴」毎回愉しく読ませてもらってます。
いちごさんの文章力の素晴らしさに感心しきりです。
最終回も楽しみにしてますね

投稿: Papa | 2010年12月31日 (金) 08時20分

こんにちは。

今年はお会いできませんでしたので、来年は是非ご一緒しましょう。

お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えください。

投稿: KYOEI | 2010年12月31日 (金) 08時50分

今年も1年,大変お世話になりました。
来年もよろしく願いいたします。
1000㎞ツーの参加をお待ちしております(^^)

投稿: koara | 2010年12月31日 (金) 09時10分

つたないコメントに、いつもお返事ありがとうございました!
多彩な趣味をお持ちの、いちごさんならではのブログですね。
'11は、ご一緒できるツーリングがありますように!!

投稿: 白ボル子 | 2010年12月31日 (金) 13時18分

今年は、お世話になりました。
来年頂ける、おいしいコーヒーが待遠しいです!

そうそう!
実は、漫画のデータ整理してたら、
いちごさんにお会いする前に書いた、
漫画が出てきたんですよね~。
お会いする前にブログに乗せようと思ってたんですが、
ちょっと....の絵だったので.....。
ボツ漫画になってしまいました(^^;)


良いお年を♪

投稿: おくさん | 2010年12月31日 (金) 14時54分

Mr.Tさん、おばんです。
私も今年はTさんにお会いできて、いい年になりました。あのラー油の味は忘れられません(笑)。
来年はツインツインでツーをご一緒したいです。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時01分

いちごさん、こんばんは。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

念願のビーフツーも叶い、高貴なお話も出来充実の一年でした。

漢前祭りでは、疲れから爆睡したいちごさんの、脈と呼吸を慌てて診た事を昨日の様に思い出されます。(爆)
心残りは酒をあまり飲めませんでしたね(涙)
是非来年は、酒を飲みながらバイク遍歴のお話を生で聞かせてくださいね(笑)

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

投稿: KON | 2010年12月31日 (金) 20時01分

SevenFiftyさん、おばんです。
>いちごさんとはかなり違う方向でバイクを楽しんでいます。
私も、たまにせこ道探すのですが、あまりないものです。替わりではないですが、酷道を走ることがあります(笑)。

>近所の路地で不思議な世界
なかなかいいものですね。是非チャレンジしてみます。

よいお年をお迎え下さい。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時06分

まつさん、おばんです。
今年のGWは、ちょっと長い時間ご一緒できたのはよかったです。昨年はフェリーに乗る直前のちょっとだけでしたから。まつさんのGW迎撃は、関東勢の風物詩となりつつあります。
また来年もお会いしたく存じます。

よいお年をお迎え下さい。


投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時08分

Papaさん、おばんです。
今年はご一緒できませんでしたね。未だPapaさんのSFも見ずにいます(笑)。

>「私のバイク遍歴」毎回愉しく読ませてもらってます。
>いちごさんの文章力の素晴らしさに感心しきりです。
ありがとうございます。

最終回の写真は、ちょっと趣向を変えようと思っているためかどうか、未だ撮れていません(爆)。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時10分

KYOEIさん、おばんです。

>今年はお会いできませんでしたので、来年は是非ご一緒しましょう。
いやいや、漢前祭りでご一緒してますって(笑)。KYOEIさんは車でしたが。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。BMWも早く見たいです。
よいお年を!

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時12分

Koaraさん、おばんです。
今年は3回ご一緒できました。来年もまた、よろしく願いいたします。

>1000㎞ツーの参加
時間があれば、是非! 最低お見送りは行きたいと思います。
よいお年を!

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時13分

白ボル子さん、こんばんは。

>つたないコメントに、いつもお返事ありがとうございました!
とんでもないことでございます。女性の訪問者はうれしい限りです。しかもライダーだし。

来年は是非是非! ではよいお年を。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時15分

おくさん、こんばんは。

>お会いする前に書いた、漫画が出てきたんですよね~。
文意から推測すると、これは・・・想像で書いた私の絵ということですか?
であれば、見たいです(爆)。

>ちょっと....の絵だったので.....。
いやいや、UPして下さいませ。

おくさんも良いお年をお迎え下さい。
それと、コーヒーでなく、おにぎりお待ちしてます(爆)。デザートはアップルパイで。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時19分

KONさん、おばんです。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。

>念願のビーフツーも叶い、高貴なお話も出来充実の一年でした。
それは良かったです。某shingoさんがいれば、高貴さ倍増だったんですが(笑)。

>脈と呼吸を慌てて診た事を昨日の様に思い出されます。(爆)
やられました(爆)。私にとって日本酒は睡眠薬です。次回は控えます。

>酒を飲みながらバイク遍歴のお話を生で聞かせてくださいね(笑)
KONさんの話&笑顔を来年も拝見したく存じます。
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: いちご | 2010年12月31日 (金) 20時22分

年の瀬となりました。残り2時間半
いろんな方からのご紹介でいちごさんと
知り合えました。来年は必ずお会いしに...!
宮ヶ瀬に...!
やっとのCB750にて皆さんに会いに行こうと思います。

来年こそは...!願いは叶うをモットーに
関東連合さん制覇と...!(言い過ぎ?)

「私のバイク遍歴」 単庫本発行待ってます!!

良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

投稿: グランCB | 2010年12月31日 (金) 21時42分

こんばんわ。

今年は、いちごさんはじめ、たくさんのライダーブログのおかげで
リターンライダーになることが出来ました。
来年は、多くのツーリングをして、安全運転に心がけたいと思います。
いちごさんに会えることを夢見つつ・・・

それでは、良いお年を!

投稿: ヘボカル | 2010年12月31日 (金) 21時44分

いちごさん、こんばんわ。

コメしたつもりが送信していなかったようで…(^^;)。
春のくねくねツーから白バイオフ、そして先日の成田オフと今年も大変お世話になりました。
来年は身体を鍛えてもっと走りたいと思っておりますので、またお付き合い頂ければ幸いです。
今年も残すところあと1時間余りですが、良いお年をお迎え下さい。

投稿: わらいぶくろ | 2010年12月31日 (金) 22時44分

グランCBさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
すみません、年越しのresとなってしまいました。

>CB750にて皆さんに会いに行こうと思います。
いいですね! 私も是非お会いしたいです。

>「私のバイク遍歴」 単庫本発行待ってます!!
グランCBさんが100冊買っていただけるなら、考えますよ(爆)。

投稿: いちご | 2011年1月 1日 (土) 16時32分

ヘボカルさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年越しresで、すみません。

バイクリターンも、おめでとうございます。
今年はどこかでお会いしたいですね。何より安全運転でいきましょう。

投稿: いちご | 2011年1月 1日 (土) 16時34分

わらいぶくろさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年越しRESで、すみません。

昨年は、北茨城、白バイ、成田と、3回ご一緒できました。
今年は、是非ツーでご一緒したいところです。
安全運転でいきましょう。

投稿: いちご | 2011年1月 1日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンキ塗りとiPodと | トップページ | 2011年 初走り »