三が日も終わり
今日で、三が日も終わりですね。
休みなので毎日書いてますが(笑)、明日は午前中出勤です。今日もちょっとだけ会社に行ってきました。
それと、正月は毎日家にいたので、たくさんにゃんこ
と遊べました。
昼は外で遊んでいます。
夜はこたつで、私の膝の上で爆睡
(f50FD撮影)
あまりにかわいいので、足が痺れても動けません(爆)。
明日は、午後からどこか行ってみようかな。
1日の霞ヶ浦画像 続き
遠くに筑波山が見えます
後ろは霞ヶ浦大橋
| 固定リンク | 0
« 晴れの正月 | トップページ | 猫の看病について »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ドナドナ・・・・・・(2024.02.13)
- 能登半島の風景を振り返る(2024.01.29)
- 地震被災にお見舞い申し上げます(2024.01.07)
- トイレリフォーム続き(2023.12.26)
- C27前期型セレナにした理由(2023.12.07)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんばんは。
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ねこちゃん、可愛いですね。
いちごさんと、ねこちゃんとの戯れる姿が目に浮かびます(^^)
投稿: nozo | 2011年1月 3日 (月) 21時48分
明けましておめでとう御座います。
また、ご挨拶遅れ申し訳ありません(汗、汗)
CB1300SB&Yツイン!やはり何処から見ても
サイコ~~かと...!
なかなかここまでとはいきませんが、
今回CB750&アサヒナRCまで来ました。
関東行ってみたいと思います。
どうぞ今年も、行った時も、宜しくお願いいたします。
投稿: グランCB | 2011年1月 3日 (月) 22時00分
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
いつ見ても写真、綺麗ですね~。
今年も、バンバンお邪魔させて頂きます(笑
どうぞ本年も、宜しくお願い致します。
投稿: kazu | 2011年1月 3日 (月) 23時14分
今年も、ブログ、楽しみにしています!!
筑波山、霞ヶ浦、いいところですよね! 茨城。
きのこ山もあるし・・・(笑)
今年も、よろしくお願いします。
投稿: 白ボル子 | 2011年1月 4日 (火) 01時20分
ニャンかわいいですね~。
今年は、我が家周辺をテリトリーにしてる
いちご家ニャン似の猫の写真を撮りたいと思ってます。
このニャン、木登りが得意なんです。
あ、いちごさん想像イラストは封印しました。
見せると、怒られそうなので(^-^;
投稿: おくさん | 2011年1月 4日 (火) 11時31分
nozoさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>ねこちゃん、可愛いですね。
ありがとうございます。私の生きがいです(笑)。
猫と遊んでいると、とっても癒されます。本当にかわいいです。
投稿: いちご | 2011年1月 4日 (火) 18時39分
グランCBさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>CB1300SB&Yツイン!やはり何処から見ても
>サイコ~~かと...!
ありがとうございます。CB750を極めたら、お越し下さい。
関東へいらした際は、ご連絡下さいね。可能な限りご一緒したいと思います。
投稿: いちご | 2011年1月 4日 (火) 18時41分
kazuさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>いつ見ても写真、綺麗ですね~。
ありがとうございます。
>今年も、バンバンお邪魔させて頂きます(笑
どうぞどうぞ! いくらでも(笑)。
北関東にお越しの際は、ご連絡(コメントでも)下さいね。
投稿: いちご | 2011年1月 4日 (火) 18時43分
白ボル子さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
拙いブログですが、引き続き見て下さいませ。
茨城、それなりにいいところですか。が、何かで見た都道府県ランキングでは、魅力度最下位でした(笑)。
今度、きのこ山行きましょうね。私が先導しますから、怖いことありません。
投稿: いちご | 2011年1月 4日 (火) 18時46分
おくさん、こんばんは。
>ニャンかわいいですね~。
かわいいでしょう。2人の愚息どもよりより断然かわいいです(笑)。
是非是非、似ているという猫の写真を撮って見せて下さい。
餌付けしてしまってはいかがですか?
>いちごさん想像イラストは封印しました。
絶対怒りません、見たいなぁ(爆)。
投稿: いちご | 2011年1月 4日 (火) 18時48分
こんばんは。
SevenFiftyです。
>あまりにかわいいので、足が痺れても動けません
わたしもです。
夜ふとんに2匹入ってきます。
ビミョーな位置でわたしにくっ付いて寝るのでまるで王手をかけられているようで身動きが出来ません。
寝返りもままならず寝不足気味です。
投稿: SevenFifty | 2011年1月 4日 (火) 21時38分
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ネコちゃんとは対照的にいちごさんはお正月から
活動的ですね~
今年は機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい!
投稿: haru | 2011年1月 5日 (水) 18時24分
いちごさん、遅くなりました(汗)
今年も宜しくお願い致します。
今年も是非ツーリング、白バイ、グルメとお付き合いくださいね!!
投稿: KON | 2011年1月 6日 (木) 21時20分
SevenFiftyさん、おばんです。
>まるで王手をかけられているようで身動きが出来ません。
絶妙な表現ですね! まさにその通りです!
私は1匹ですから、まだいいのですね。ひょいと持ち上げて動かすこともあります。
(言葉は通じなくても、心で通じてる)これがペットを飼う喜びの一つだとおもいます。
投稿: いちご | 2011年1月 7日 (金) 23時11分
haruさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まだ1度会ったきりなんですよね。今年は白ブサを是非とも拝見したいです。
ただ、火曜日の休みが・・・・・いつになることか(笑)。
あ、haruさんの近所に押しかける手もありますね(爆)。
投稿: いちご | 2011年1月 7日 (金) 23時13分
KONさん、おばんです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>是非ツーリング、白バイ、グルメとお付き合いくださいね
いいですね、是非とも行きたいですね。
KONさんの食べっぷりも、まだ1回しか拝見していませんし(笑)。
投稿: いちご | 2011年1月 7日 (金) 23時15分