« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

近況報告

しばらく、ブログからご無沙汰しております。
最近は、ある日は実家に泊まり、ある日は自宅に泊まり・・の日々です。

関係ないけど、一昨年の5月、磐梯山ゴールドラインにて

Img_0523

続きを読む "近況報告"

| | コメント (12)

2011年2月19日 (土)

私のバイク遍歴(56) GPz900R試乗

このシリーズ、間があいてしまったので、ちょっとだけ延長してさらに長編とします(笑)。
今回は、GPz900Rに試乗したことを書き忘れていたので、それを。

Gpz900r

//////////////////////////////////////////

20代後半、すなわちバイクを降りて数年目の冬、私は副業で塾講師のアルバイトをしていた。友人が塾の役員に名を連ねており、彼に頼まれて行っていたのである。
その塾には、T大学の医学生もアルバイトに来ていた。
彼らとは、休憩時間によもやま話をしたり、塾が終わって遅い時間、帰りしなに一緒にラーメンを食べに行ったりした。子供たちとくだらない会話をするのも楽しいものだが、頭脳明晰flairな若い学生と話をするのは、もっと楽しかった。

私は彼らに必ず、「高校時代はずいぶん勉強bookpencilしたのでしょう」と質問をした(笑)。
しかし皆、同じ答えを返したことに、私は唖然とした。

続きを読む "私のバイク遍歴(56) GPz900R試乗"

| | コメント (20)

2011年2月13日 (日)

ソーラー電波腕時計

一度使ったらやめられない というモノの中に、ソーラー電波sunthunder腕時計watchがあります。

2つあったのですが、1つずつ子供たちにあげてしまい、ここ1年ほど不自由していたのです。
が、やはり不便なので、また買いました。オヤジ用のやつは、それらよりちょっとshine高級品shineです(笑)。

Img_34882

続きを読む "ソーラー電波腕時計"

| | コメント (22)

2011年2月 5日 (土)

ありがとうございました

父の葬儀も終わり、ひと段落ついたところです。喪主なので、非常に慌しいrun日々を過ごしました。
なお、お悔やみメールを下さった方、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

現役のairplaneスッチーも来てくれました。私の愛人ではありませんよ(笑)。

Dscf59142

続きを読む "ありがとうございました"

| | コメント (21)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »