« 別冊太陽を買ってみた | トップページ | 偉大なりCB750four »

2011年5月29日 (日)

梅雨入り

今日の関東地方は雨rain。なんでも、観測史上2番目に早い梅雨入りだそう。
また、先週に続いて今週も日曜日に降ったsweat02ので、2週続けて、予定していたツーに行けず。

前方はきのこ山です
Img_41472

2週連続となると、いやになりますね。

ところで、おくさんのブログで私のことを「まじめなブログを書いている方」とご紹介いただきました(笑)。ありがとうございます。
まじめかどうかは、実際の会話の高貴さshineで推測していただくとして(爆)・・・

驚くべきは、そのあとの、アクセス数の多さですsign03

昨日の訪問者数は、323人、リロード数は1,365回。 いつもの3倍以上sign02
今日は既に、196人、918回です(凄sign03)。

さすが、自称shine福島観光大使shineのおくさんです。                                

                                                             

ところでこのブログに初めて訪れた方、お暇な方は「私のバイク遍歴シリーズでも読んでみて下さいませ。と宣伝もしておく。もう遅いかなcoldsweats01

最終回の写真がなくてUPできずにいますが、今年中には完結させたいと思ってます。

                                                       

写真は、5月21日(土)のきのこ山
Img_40502

Img_40282

|

« 別冊太陽を買ってみた | トップページ | 偉大なりCB750four »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おくさんパワーすごいですね!

で、いちごさん コーヒーをご馳走するんですか?
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: エボる | 2011年5月29日 (日) 20時15分

いやあ~、「文豪」って紹介してたら、
三島由紀夫ネタだったので、ぴったりだな~って思ってました♪
賭けの決着は、いつになるんでしょうね??
吸ってたっていう密告コメント待ってるんですど....( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿: おくさん | 2011年5月29日 (日) 20時26分

 相乗効果ですね。
 どちらも拝見していますが、こういう掛け合い(?)も楽しいですね。

投稿: 剣片喰 | 2011年5月29日 (日) 20時38分

こんばんは。
SevenFiftyです。

最後の写真はライダーなら同じようなことを考えるのだとあらためて思いました。
わたしもURLに同じような写真を撮っていますからね。

投稿: SevenFifty | 2011年5月29日 (日) 21時46分

こんばんは。
ついに梅雨入りしてしまいましたね~(T_T)
今日は仕事がたまっているので、やはり会社に行かねば。。。とおもいつつ完全ダウンして過ごしておりました。
梅雨が終わると。。。猛暑・・・ですね。

おくさんのブログ、拝見しましたが、、、
さあ、この結果、、、いかに!! (この歴史的瞬間をなんとか・・・笑)

投稿: やんべ | 2011年5月29日 (日) 23時09分

こんばんは!
おくさんのブログは時々拝見していましたが・・・・
今回のは面白いですね・・・・

ツインマフラー・・・(笑)

色々なドラマが有るんですね・・・

次回を楽しみにしています。
(おっとコメントするブログが違った!!!)

個人的に2枚目のマフラー越しの田んぼの写真が好きです。

投稿: わら | 2011年5月29日 (日) 23時21分

初めまして。ロゴと申します。
CB1300SBで検索して辿りつきました。
良いですねー私も乗りたくなってきました!
写真も素晴らしいですねcamera

投稿: ロゴ | 2011年5月30日 (月) 16時27分

こんにちは。
>「まじめなブログを書いている方」
仰る通りだと思います。
いちごさんにはやはり文才がありますよ!
本も沢山読んでるし、私のとってはとてもジェントルな方だと思ってますし。
出会えた事も幸せだと思っております。

密会時の高貴さも見事です。

投稿: shingo | 2011年5月30日 (月) 16時36分

いちごさん、こんばんは。

梅雨入りですね~(泣)
6月にはご一緒していただけると思っていたのに
これでは難しいですね(。>0<。)
それにしてもそんなにアクセスあるんですねw(゚o゚)w
やはりおくさんおそるべし...bearing
っていうかいちごさんもやっぱりすごいです(o^-^o)

投稿: renon | 2011年5月30日 (月) 18時51分

エボるさん、おばんです。
コーヒーですか??? それは、このあとの大河漫画で明らかになるでしょう(爆)。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 20時57分

おくさん、こんばんは。
確かに、三島由紀夫の記事がシンクロしてしまいました(笑)。

>賭けの決着は、いつになるんでしょうね??
いつのなるでしょうね・・・。大河漫画でどう書くのでしょうか(爆)。

>吸ってたっていう密告コメント
これを見ている皆さん、禁句ですからね!!

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 20時59分

剣片喰さん、おばんです。

>どちらも拝見していますが、こういう掛け合い(?)も楽しいですね。
はい、感動のリアル再会はいつになるか・・・・・、私はおくさんのおにぎりを楽しみにしております(爆)。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時00分

SevenFiftyさん、おばんです。

>最後の写真はライダーなら同じようなことを考えるのだとあらためて思いました。
拝見しました。でもSevenFiftyさんの写真のほうが、断然雰囲気があります。やはり写真は感性ですね。
夕焼けの写真、見習うところが多いです。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時02分

やんべさん、おばんです。
梅雨入りしてしまいましたね。来週はどうなることやら・・・。

>完全ダウンして過ごしておりました。
大変そうですね。私は震災後1箇月ハードでしたが、ダウンはしませんでした。

>さあ、この結果、、、いかに!! (この歴史的瞬間をなんとか・・・笑)
歴史的瞬間に立ち会って下さいませ。それと、大河漫画の展開をお見逃しなく!

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時04分

っわらさん、おばんです。

>おくさんのブログは時々拝見していましたが・・・・
>今回のは面白いですね・・・・
そうですね。あの漫画の楽しさは他にありませんから。見ているだけで楽しいです。

>次回を楽しみにしています。
最後までお見逃しなく!

>個人的に2枚目のマフラー越しの田んぼの写真が好きです。
ありがとうございます。私としてはさほどでもなかったのですが、このアングルはウケが良くてホッとしました。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時06分

ロゴさん、初めまして&ご訪問&コメントありがとうございます。
また1人、コメントをいただける方ができました。ブログ書いてて嬉しいことの1つです。

>良いですねー私も乗りたくなってきました!
バイクは何かお乗りなのでしょうか。走りたくなってきた、というところを見ると、お乗りなんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時08分

shingoさん、おばんです。

>仰る通りだと思います。
ありがとうございます。私もshingoさんの女心掌握術を教えてもらいたいです(笑)。もう遅いかな(爆)。

>出会えた事も幸せだと思っております。
これもありがとうございます。私も、shingoさんと高貴な話で盛り上がっている時、全く同様に感じています(爆2)。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時11分

renonさん、おばんです。

>6月にはご一緒していただけると思っていたのに
はい、6月中旬から9月中旬まで月火休みとなります。会社から召集されなければ(笑)。

>やはりおくさんおそるべし...
おくさん、おそるべしです。あの漫画の楽しさはすばらしいです。
大河漫画、今後も見て下さいね。

投稿: いちご | 2011年5月30日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別冊太陽を買ってみた | トップページ | 偉大なりCB750four »