« 曼珠沙華 | トップページ | 大子町単純往復ツー »

2011年9月24日 (土)

よしなしごと

世間では3連休ですが、私は今日と明日が休みです。
昨日はブログ仲間のツーbicyclebicyclebicycleが2つあったのに、どっちにも参加表明できず(って休みだとしても両方は行けません、笑)。指をくわえながらメールしていました(笑)。

今日は今日で、台風で傾いてしまった家の木を切って片付け・・・

バイクを洗い・・・

子供のイベントを見に行き、合間に写真など撮り・・・

Img_51862

かみさんの実家へ1年ぶりに行き・・・タイクツな時間を過ごし・・・

かみさんが行ったことがないと言うので、茨城空港に寄り・・・

携帯mobilephone撮影
Sh3b0066

スカイマークairplaneの離陸を見て・・・

魚介味のスープが人気のラーメンnoodle店に行き、30分並び・・・
麺は固かったけど、美味でした。今度は違うのを食べてみましょう。

で、おしまい(笑)。

                                                                                 

Img_50022

RAW画像なら、月明かりの写真も明るくすれば、星の輝くshine青空になります。

|

« 曼珠沙華 | トップページ | 大子町単純往復ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

台風の被害に遭われたのですね。
家屋が壊れたり怪我などは無かったのでしょうか。

明日はしっかり走りましょう。
わたしは・・・休めません(日曜日の午後からちょっとだけOKかも)

投稿: SevenFifty | 2011年9月24日 (土) 22時53分

SevenFiftyさん、即コメありがとうございます。
台風の被害というほどではなく、根の弱い木が傾いてしまったので、戻すのが面倒ゆえ「エイヤ」で切ってしまったのです。

>家屋が壊れたり怪我などは無かったのでしょうか。
ご心配ありがとうございます。これらは大丈夫です。

>明日はしっかり走りましょう。
走りたいですね。だが夜型(すなわち朝が弱い)の私には早朝起きるのがなおつらい季節となりました。下手すると出かけるのは午後になりますから(笑)。

投稿: いちご | 2011年9月24日 (土) 22時59分

こんばんは。
私は仕事ではありませんでしたが、”いろいろ野暮用+だらだら”であっと言う間に2日間が過ぎてしまいました。連休最後の日である明日こそは近場をプチツー(ソロ)しようかと思っております。がんばって早起きしようっと(笑)

投稿: やんべ | 2011年9月24日 (土) 23時25分

おはようございます。

今週は私も3連休です。(笑)
23日(祝)何もなく妻からスクランブル許可が出ましたが、
結局磨き上げたCBはスクランブルすることなく....。
末娘と遊んでました。
後2日間は家庭の用事で乗れません。が、
10月に又ガッツリ出たいと目論んでおります。(ニヤニヤ)

投稿: グランCB | 2011年9月25日 (日) 08時54分

いちごさん、こんにちは。
来年尾GWは、可能であればご一緒させて下さい。
いちごさんの高貴な話を聞かずにシーズンを終わら競るのが、唯一の心残りです。(笑)

投稿: まつ | 2011年9月25日 (日) 16時52分

こんばんは。
お仕事、ご苦労さまでした。
23日は、申し訳ありませんが、楽しんできました。
でも、奥様との時間も大切ですよ~。
奥様孝行が、ツーと一緒にできるといいですね♪

投稿: おくさん | 2011年9月25日 (日) 19時41分

こんばんは。
最後の写真、良いですね。幻想的な感じです。
いちごさんって、その場にいなくても存在感ありますね。
23日も、いちごさんに写メ送ろうって、皆で乾杯しましたから。

投稿: utunosamu | 2011年9月25日 (日) 22時34分

うちの大木の枝(直30センチ?)が折れ、始末しましたが処分できる状態にするまでが難儀しました。チェーンソー使いましたが、手首を痛めバイクにも乗れず・・・(-_-;)
最後の写真がサイコーにいい感じです。

投稿: katsu | 2011年9月26日 (月) 17時28分

やんべさん、おばんです。
>あっと言う間に2日間が過ぎてしまいました。
ということは3連休だったわけですか。いいですね。
近場のプチツーはできたのでしょうか。奥多摩方面か、あるいは秩父方面かな・・・。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時17分

グランCBさ、おばんです。
おぉ、3連休ですか、羨ましいです(笑)。
まあ、時間があるときはお子さまと遊ぶのがいいですよね。大きくなったらそうはいきませんから(爆)。

>10月に又ガッツリ出たいと目論んでおります。(ニヤニヤ
いよいよ、都道府県人気度最下位の茨城へ遠征ですか? お待ちしておりますよ(核爆)。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時19分

まつさん、おばんです。
このたびはご一緒できずに残念でした。来年はよろしくお願いします。

>いちごさんの高貴な話を聞かずにシーズンを終わらせる
いやいや、あの某Shingoさんとペアでないと、高貴な話は出てきませんから。相乗効果ですかね(爆)。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時21分

おくさん、こんばんは。
23日、楽しかったようですね。あちこちの記事見て、またも指くわえてます(笑)。
泊まりになったのでしたよね。

>奥様との時間も大切ですよ~。
たまには、ですね。長男もいましたが。
>奥様孝行が、ツーと一緒にできるといいですね
これが一番ですね。そういう意味で、おくさんふーふは理想です。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時23分

utunosamuさん、おばんです。
>最後の写真、良いですね。幻想的な感じです。
ありがとうございます。

>いちごさんって、その場にいなくても存在感ありますね。
>23日も、いちごさんに写メ送ろうって、皆で乾杯しましたから
いや、これは、ちょうど昼にあのアイドルにメールしたからでありまして・・・ウケを狙ったわけです(笑)。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時25分

katsuさん、おばんです。
>うちの大木の枝(直30センチ?)が折れ、始末しましたが
30センチもあったら、大変な重さですよね。木って、切ると意外に大きいし重いですから。

>チェーンソー使いましたが、
これは使ったことないです。大怪我しそうで怖いです。

>最後の写真がサイコーにいい感じです。
ありがとうございます。右に見える白いのは、○首ではなくヘルメットですから(ガクガクブルブル)。

投稿: いちご | 2011年9月26日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | 大子町単純往復ツー »