« SBダブルホーン化 | トップページ | SBダブルホーン完成 »

2011年12月 3日 (土)

SF用ダブルホーン購入

 今日は、注文しておいたCB1300SF用ダブルホーンを取りに行ってきました。Webで見た値段yenより高いのねsweat01
 せっかく前記事で装着したのに、やはり、音量dashと音質noteが気に入らないのです。SF用なら間違いないでしょう、というわけで(笑)。

 しかし、デカsign03

Dscf6964

 ラジエターコアガードに穴を開けること3,4箇所。表では丁度よい位置でも、裏のスチール網フレームにかかったりして、なかなか難しいのです。
ま、2,3グラムの軽量化にはなったでしょう(爆)。それに今回は、左右位置もきっちり合わせました。

つけてみました

Dscf6966

 

大きくて重いので、2つあるビス穴の双方で止める必要がありそうですが、端子が取り付けアングル側にあって、見えにくいのはNICEshineです。

 

ダブルホーンにしたいと思って5年。

思い立ったことは必ずやり遂げる。これぞ男の生きる道。 

なんちって(爆)。

 

 明日が待ちきれず、実車bicycleではどんな感じか、さきほど懐中電灯flairを持って暗闇の中、合わせてみました。CB1100R風で、shine VERY GOOD JOBshine です。
 明日は配線もカウル内を通して、完璧なものにしてみましょう。実車写真はそれまでお待ちを。

 しかし、バッテリーが上がってるので、充電しないと走れません(笑)。

|

« SBダブルホーン化 | トップページ | SBダブルホーン完成 »

メンテナンス・カスタム」カテゴリの記事