« 黒糖ブランデー梅酒豚角煮 | トップページ | 霧降高原ソロツー »

2012年5月 4日 (金)

湿気飛ばし

GW連休で毎日書いていますが、関東地方は今日もrain。 記録的豪雨とはsign01 いやはや何とも。
そこで朝からhouseの片付け物などをしました。

午後にはrainも止み、17時頃には路面もドライになったのを見計らって、ブインdashと湿気飛ばしをしてきました。

とは言え、走ったのは、ほんの10kmほどです。

Img_65752

月が見えていました。

 

フラッシュなしVersion

Img_65712

 

 

あとは、高速の側道にて。(上2枚はデジイチですが)コンデジで、高速を走る車のライト軌跡を残そうと思えど、長時間露光の仕方が分からず。

Dscf7525

 

さて明日は、ツーに行けるでしょうか・・・。 往復300kmぐらい走れるといいのですが。

|

« 黒糖ブランデー梅酒豚角煮 | トップページ | 霧降高原ソロツー »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あ!もしかして明日は長野?良いっすね〜。
今日の豪雨であちこち地盤が緩んでいるようなので
気をつけて行って来てくださいね!

記事アップ楽しみにしています。

投稿: わら | 2012年5月 4日 (金) 20時14分

こんばんは。
SevenFiftyです。

>さて明日は、ツーに行けるでしょうか・・・
どちらへ?
300kmか、エエなぁ。
明日はちょっとは乗れるかもなんですが、時間がないので地元だけです。(時間があっても地元ですけね)

投稿: SevenFifty | 2012年5月 4日 (金) 21時32分

こんばんは。
明日は夏日のよい天気のようです。しかし、にわか雨が降る可能性があるとの事、雨具は忘れずに(^^;
お気をつけて、楽しんできてください。
こちらの方は、6日は天気が悪そうで、そうそうに中止の判断をいたしました。(泣)

投稿: やんべ | 2012年5月 4日 (金) 21時33分

わらさん、おばんです。
いえ、長野は遠いので、北関東のどこかに行きます。

>今日の豪雨であちこち地盤が緩んでいるようなので
ありがとうございます。
今のところ、朝早く行って早く帰ってくるつもりです。
(が、朝は極めて弱い私・・・早く行けるかどうか・・・笑)。

投稿: いちご | 2012年5月 4日 (金) 22時34分

SevenFiftyさん、おばんです。

>どちらへ?
たぶん、北関東のどこかです。

>明日はちょっとは乗れるかもなんですが
日本全国大雨でしたから、お互い気をつけて参りましょう。

投稿: いちご | 2012年5月 4日 (金) 22時36分

やんべさん、おばんです。

>明日は夏日のよい天気のようです。しかし、にわか雨が降る可能性があるとの事、雨具は忘れずに(^^;
ありがとうございます。ますますウェアの選択に悩みます(笑)。

>6日は天気が悪そうで、そうそうに中止の判断をいたしました。
お! と思い、明日のお誘いを携帯メールで打ち始めたのですが、5日は無理なのでしたね。
では6月までには、どこかでお会いしたいものです。

投稿: いちご | 2012年5月 4日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒糖ブランデー梅酒豚角煮 | トップページ | 霧降高原ソロツー »