« 虹色の風 | トップページ | 首を吊りました »

2012年6月16日 (土)

雨ですね

今日は朝から雨です。

Img_6835_2

あまり妄想ばかり書いていると頭がおかしくpigなってくるので、今日は現実のことを(笑)。

 

明日17日(日)は、福島南郷スキー場で「ひめさゆりミーティング」が行われます。おくさんダンさんをはじめ、たくさんのライダーが集まることでしょう。
3ヶ月ぐらい前から楽しみにしていたのですが、天気が怪しいrain・・・。

それと、金曜日に寝くじいてしまい、右腕が上がりません(爆)。これで280kgのSB動かせるかしらsign02 

 

 

今日はにゃんこも、テラスでお昼寝。

Img_6836

ゆすって起こしたので、不機嫌な顔してます(すまん)。「あんだよ、オメーはよ」とでも言いたげ。

 

 

ところで昨日は、中古CDショップで、ラフマニノフのピアノ協奏曲1~4番2枚組を見つけたので、買いました。

Dscf76242

 

2番を聞いてみると、低音がふくよかです。ただし、家にあるコンドラシン盤のほうが弦が滑らかで、叙情性はちょっと上かなという気がします。
これからは、1,3,4番をじっくり聞いてみましょう。

明日行けるかどうかは、朝の天気と腕の痛みannoy次第かな・・・。

Img_6838

|

« 虹色の風 | トップページ | 首を吊りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

明日・・・初の月例ツー?参戦
期待しております。まっ・・・出発時は間違いなく雨・・・ですね。
では・・・(^^)/

投稿: koara | 2012年6月16日 (土) 19時24分

あらま、明日お会いできるかもしれないんですね。
私は一応雨でも出発するつもりでいます。
お会いできると嬉しいです。

投稿: utunosamu | 2012年6月16日 (土) 19時46分

>koaraさん
>utunosamuさん

コメントありがとうございます。
が、午後に所用ができてしまい、行けなくなってしまいました。
朝のうちは雨のようですから、お気をつけあそばして。

投稿: いちご | 2012年6月16日 (土) 23時35分

おはようございます。
お久しぶりでした。こちらは、今は雨降りです。
いちごさん、お会いしたいところですが
諸事情もあり、なかなか難しいですねぇ。(^.^)
こちらにいらっしゃるときは、是非とも体調万全でいらしてください。
そして、思う存分に福島を満喫してくださいねぇ!(^^)

投稿: 風まかせ | 2012年6月17日 (日) 05時14分

おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしは五十肩で腕が上がりませんよ。
あちらこちらの関節も油が切れたようにギシギシして動きが悪いです。
ヒアルロン酸でも補給せんとダメかもです。

ネコ可愛いなぁ。
肉球触りたい、シッポ掴みたい、顔や頭をクシャクシャに撫ぜたいです。

投稿: SevenFifty | 2012年6月17日 (日) 09時33分

あれれ!? 残念でしたね。
右腕を下にねていたのですか?・・ヤッパリ上見て寝ましょう(*゚▽゚)ノ

予定が狂うと、また別の用事が出来ることってありますね。

お大事に。

投稿: かもしか | 2012年6月17日 (日) 21時09分

今日の朝の雨はかなりでした。
おかげさまで、イベントのほうも、
かなりのライダーさんに来て頂き、
関係者、みな胸をなでおろしています♪
腕、大丈夫ですか?
お大事に♪

投稿: おくさん | 2012年6月17日 (日) 22時48分

あらら。。。残念です。
koaraさん主催の月例ツーでいらっしゃるのではないかと
牛タンジャーキーを準備してお待ちしていましたが
koaraさんにお聞きしたら、今回は断念したとのことで
ジャーキーはダンさんの酒のつまみになりました。 (@ ̄ρ ̄@)

酒もおつまみも渡せないようなので、次回は甘い物を準備していきます(笑

投稿: びん | 2012年6月18日 (月) 21時47分

風まかせさん、おばんです。
いや、残念でした。
が、首の痛み、雨、用事の三重苦でした(笑)。
今度福島に行くときは、ご連絡しますね。3ラインを思う存分堪能してみたいです。

投稿: いちご | 2012年6月18日 (月) 22時46分

SevenFiftyさん、おばんです。
五十肩ですか、私は今のところありません。齢は・・・才ですがね(笑)。
関節ギシギシは、静かなときに動かすと聞こえます。嫌ですねぇ。

>ネコ可愛いなぁ。
ありがとうございます。私の生きがいです(爆)。

>肉球触りたい、シッポ掴みたい、顔や頭をクシャクシャ
私が最も好きなパーツは、肉球です。最高です。

投稿: いちご | 2012年6月18日 (月) 22時49分

かもしかさん、おばんです。
残念でした。3ヶ月前から行く予定でしたのに。

>上見て寝ましょう(*゚▽゚)ノ
意外に寝返りってするものですね。朝起きると頭が爆発してます(笑)。

福島もいいですが、松本方面にも行きたいところです。

投稿: いちご | 2012年6月18日 (月) 22時51分

おくさん、こんばんは。
あちこちで記事を拝見しますと、朝はかなり降っていたみたいですね。
でも成功したようで、よかったです。

今度のイベントは9月ですかね。待ちきれないな。
それまでにダンさんおくさんが、関東に来てもいいかもしれません。

>腕、大丈夫ですか?
ありがとうございます。加齢で首の神経が圧迫されているのもあるんです。
齢はとりたくねぇ・・・。

投稿: いちご | 2012年6月18日 (月) 22時53分

びんさん、おばんです。
いやぁ、びんさんにメールしようかと思っていたんです。思っただけで忘れてしまいました(笑)。
いやそれは冗談として、3月に約束したのにすみませんでした。三重苦で、どうにもこうにも・・・。

>牛タンジャーキーを準備してお待ちしていましたが
おお! 仙台の牛タン・・・。食べたかった(涙)。

>次回は甘い物
では私は、茨城の地酒を持参しますか。必ずお気に召すと思います。

投稿: いちご | 2012年6月18日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹色の風 | トップページ | 首を吊りました »