« モノの期待度と効果 | トップページ | 午後のメンデルスゾーン »

2012年6月30日 (土)

午後の水平線

松岡直也に、こんなタイトルの曲があります。

昨日は職場の歓送迎会beerbottlewineがありました。朝、窓から見上げた空は快晴でしたが、頭が痛くてannoy、昼まで寝てしまいました(爆)。
そこで午後からGOdash

首から右肩は、何もしていなければ痛くありませんが、アクセルをひねるという動作は、よくありません。引きつるような痛みがきます。
ゆっくり走っていつもの場所へ着きました。大竹海岸です。

Img_69692

 

 

ここは何度も来ていますが、夏に来たのは初めてです。確か震災前1箇月、後1箇月、今年の冬です。

Img_69872

 

 

近くの公園から親子が帰ってきました。 

Img_69732

 

午後は雲がでてしまい、PLフィルターも太陽角度のためにあまり効果が出ません(笑)。
同じような写真ばかりです。 

Img_69912

 

道路わきの丘に登ってみます。 

Img_69592

 

反対側 もうちょっと明るさと青さがほしいです。 

Img_69992

 

 

 

あまり人も通らぬ道、水平線を見ながら静かな時間を過ごせました。 

Img_69502

|

« モノの期待度と効果 | トップページ | 午後のメンデルスゾーン »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

>アクセルをひねるという動作は、よくありません。引きつるような痛みがきます。
テニス肘っぽいですね。
テニス肘って肘をひねる動作を繰り返す仕事でも発症します。
ブロ友さんがお仕事でテニス肘になってアクセルをひねるのが難しいそうです。
兎に角大事にしてください。

投稿: SevenFifty | 2012年6月30日 (土) 19時32分

いつもの場所ですね!
いいな〜今日はバイク日和でしたものね・・・

ただ、右手は少々重傷のようですね。
ご自愛ください!!!

投稿: わら | 2012年6月30日 (土) 20時00分

こんばんわ!!

今日はホントにイイ天気でしたね。
私は仕事でした・・・(ノд`。)

いつもながら素敵な所ですね!!
写真もすごく綺麗です(^o^)
梅雨が明けたら行ってみようかな!?
水着のおネェ・・・じゃなくて、この景色を見に(^^)

痛み早く無くなるといいですね!!

投稿: 230 | 2012年7月 1日 (日) 00時15分

自分も首、肩で通院していた時期がありますが、かなりお辛そうですね。
アクセルひねるだけで痛みが走るとは、、、
早く回復される事を祈っております。 でも、この手の物は焦っても直りませんし、逆に悪化させますので、じっくりと。。。

投稿: やんべ | 2012年7月 1日 (日) 00時20分

おはようございます。
松岡直也、に覚えがあったんで調べたら、わたやせせいぞのハートカクテルの音楽をやってたんですよね
確か、何本かテープがあったと探して見つけましたが、かけるテープデッキがありませんでした(ノロ≦*)

写真はいい場所ですね。
コーナーの先に海が広がる、大好きなシチュエーションです。

投稿: Papa | 2012年7月 1日 (日) 10時09分

SevenFiftyさん、おばんです。

>テニス肘っぽいですね。
いや、痛みは頚椎から来てまして、首を引っ張ると一時的によくなります。

>兎に角大事にしてください。
ありがとうございます。週に2,3回首を吊ってます(笑)。

投稿: いちご | 2012年7月 1日 (日) 20時25分

わらさん、おばんです。
はい、ここはお気に入りのいつもの場所です。

首・・お互い、大事にしましょう。

投稿: いちご | 2012年7月 1日 (日) 20時33分

230さん、おばんです。
仕事でしたか、それはご苦労さまです。

>梅雨が明けたら行ってみようかな!?
是非! 来るときメールくれたら、行けたら行きますね。

>水着のおネェ・・・
水着の綺麗なおかあさんがいました(笑)。子連れで。

>痛み早く無くなるといいですね
ありがとうございます。首引っ張って直します(爆)。

投稿: いちご | 2012年7月 1日 (日) 20時36分

やんべさん、おばんです。
>自分も首、肩で通院していた時期がありますが、かなりお辛そうですね。
ありがとうございます。アクセルひねると痛いですが、ふだんはそうでもありません。

やんべさんも出張続きで大変そうですね。体を壊しませんよう。

投稿: いちご | 2012年7月 1日 (日) 20時45分

Papaさん、おばんです。
はい、松岡直也はわたせせいぞうの「ハートカクテル」の音楽を担当していました。
ちょっと前の記事の「虹色の風」も彼の音楽がモチーフです。

それと、私もテープはありますが、テープデッキがありません(笑)。
レコードもそうですが、ハードウェアが先になくなりますね(汗)。

>コーナーの先に海が広がる
いい言葉ですね。Papaさんの感性を感じます。

投稿: いちご | 2012年7月 1日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノの期待度と効果 | トップページ | 午後のメンデルスゾーン »