« よしなしごと | トップページ | きのこ山から見た雲 »

2012年8月 4日 (土)

リハビリ?ツー

首は相変わらず痛いannoyのですが、今日はどれぐらいまで耐えられるか?を試しにちょいツーbicycleに行ってみました。
先週は大洗海岸から大竹海岸に行ったので、今日はそれより北、阿字ヶ浦waveあたりが目的地です。

走り出すと、やっぱり痛いです。でも、我慢できなくて帰るほどではありません。ビート某のように、首をコキコキ傾ければ痛みが軽減します(笑)。
そうして目的地に到着しました。

写真は全て拡大します。


Img_70802

 

 

バイクを入れると、こうなります。

Img_70922

 

 

ちょっとした沖合いにも、浅瀬があるのでしょう。そこだけ波濤が立つ場所があります。

Img_71022

 

 

こういうのは、風の強いときに撮ると、迫力があるのでしょうね(ブレてますsweat01)。

Img_71033

 

帰宅したら、SBの走行距離は781km いや、そりゃないでしょ(汗)。78.1kmなら分かりますが、どう見ても違う・・・。壊れたか(爆)。

9月には完全復帰できそうかな。\(^^)/  が、未来は霧の中(ユーミン)typhoon。 

 

今日は、一日中、ベートーヴェンのピアノ協奏曲第4番noteを聴いていました。これは本当に素晴らしい。特に第1楽章はお勧めです。まさに「傑作の森」の1曲。

|

« よしなしごと | トップページ | きのこ山から見た雲 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お話を聞いていると、ましになられたとの事ですが、痛々しいですね。是非、無理をしてぶり返すことの無いように、お気をつけください。どのみち、8月は猛暑でさほど乗れないでしょうから、9月にターゲットを絞ってゆっくり直してください♪

おやっ、サエコが帰ってくるんですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: やんべ | 2012年8月 4日 (土) 23時47分

やんべさん、コメントありがとうございます。
どうも回復には時間がかかりそうです(汗)。

それとサエコは、やめます。すんません。
納得するのが書けないので(笑)。

あいや、書かないでと言われたので(爆)。

投稿: いちご | 2012年8月 5日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | きのこ山から見た雲 »