« 土日は温泉へ | トップページ | バス旅行で感じたこと »

2012年8月26日 (日)

温泉旅行から戻りました

さきほど、帰宅しました。観光も含め、往復1,300kmの強行軍busdashでした。案外、日本海側はジメジメsweat01していますね。それが大方の感想でした。

こんなホテルです。

Img_7944

 

 

あまり詳細を書くと、私が何者であるか特定されてしまいますので控えますが、いいホテルでした。それに、前記事で「風呂spaが嫌い」なんて書きましたが、夜と朝の2回入ってしまいました(笑)。

 

写真を中心にUPします。

 

ホテル内部を少々。

Img_7940

 

  

Img_7931

  

 

Img_7907

 

 

1日目の夕焼け

Img_7520

 

 

 

宴会の1品

Img_7526

 

 

 

女子社員と。20才ぐらい違うんですが(爆)。

Img_77232

 

 

 

宴会が終わって、二次会行こうとしていたら、広いホテルで皆とはぐれてしまい、早く寝ました(爆)。それで早起きして撮った朝の写真です。

Img_7918

 

 

 

 

 

でも往復の道中では、ちゃんとバイクbicycleもチェックしていましたよ。いいなぁheart04と思いながら。

 

 

ZX-14R
Img_7458

 

 

対向車線のSBも(トリミング)
Img_7500

 

気になったのは、たくさんのBMWが走っていたことです。土日で何かのミーティングがあったのかしらsign02 といいうぐらい。目撃したバイクをメーカー別に分けたら、一番です。100台は見たでしょう。

あるいは、それだけ売れているということでしょうか。下の写真はほとんどBMW。

Img_7467

 

 

でも、昔も今も、4本マフラーが一番いいね。これは変わらない。

車内から撮った1枚。ゼファー1100かな?

Img_7961

あとは、ワイバンの4本をつけたCB1100を1台、HM300のCB750K2を1台見ました。
HM300の1台は間近で聞いて、チキンchick肌モン。

傍から見れば、ポロシャツ着た只のオヤジが、ズボンの両ポケットに手を入れて、何やらバイク見物。
でも、「俺もバイク乗ってるんだぜぃ」と心で叫んでいたhappy02のですよ。

|

« 土日は温泉へ | トップページ | バス旅行で感じたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 ご無沙汰しております。
元気で笑顔のステキな若い女子社員(想像ですが、遠からずと思います)とのツーショットに、ちょっとした嫉妬を感じるのはなぜでしょう(笑)

いや、お疲れさまでした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: やんべ | 2012年8月26日 (日) 23時42分

お久しぶりです。
宿泊先は○○屋さんですね?
超高級ホテル、私も一度泊ってみたいものです。
BMWが多かったのは、この土日に
白馬で年一回のBMWのイベントがあったせいかと思います。
バイクはもう少し涼しくならないとキツイですね(笑)

投稿: nozo | 2012年8月27日 (月) 10時26分

やんべさん、お忙しいところ、コメントありがとうございます。
>元気で笑顔のステキな若い女子社員(想像ですが、遠からずと思います)
ええ、その通りです。だから寄って行ったんです(笑)。

>ツーショットに、ちょっとした嫉妬を感じるのはなぜでしょう
最初、やんべさんが女子社員に嫉妬? と思い、まずいことになったと思いましたが、そうではなく、こういうシチュエーションの私に嫉妬したのですね(爆)。
ホッとしました(核爆)。

投稿: いちご | 2012年8月27日 (月) 20時50分

nozoさん、お久しぶりです。
最近更新がないので、どうしたかと思っていました(ってメールすればいいのですよね、笑)。

>宿泊先は○○屋さんですね?
すみません、○を1個増やさせてもらいました。

>BMWが多かったのは、この土日に
>白馬で年一回のBMWのイベントがあったせいかと思います。
やはりそうでしたか。あまりにもBMWばかりで、どうしたのかと思いました。

>バイクはもう少し涼しくならないと
あと10℃も下がると快適ですね。でもそっちはすぐ寒くなってしまいそうですね。

投稿: いちご | 2012年8月27日 (月) 20時53分

こんばんわ!ヘボカルです。

BMWが多かったのはコメントにもありましたがBMW白馬ミーティングがあったからで
ブッチーさんや何故かトライアンフ乗りのマサックさんも出かけてましたよ。

ところで・・・女子社員さんの浴衣から見られるチラリズムがん見ですか?

うらやまし~~♪

投稿: ヘボカル | 2012年8月27日 (月) 22時20分

ヘボカルさん、おばんです。
はいBMWが多かった理由は、nozoさんのコメントで分かりました。
それこそ、ここはドイツ?と言うぐらい走っていましたね。

>女子社員さんの浴衣から見られるチラリズムがん見
いや、写真係だったので、それどころではありませんでした(汗)。
でもチラリとも見えませんでした(って見てるやないか、笑)。

投稿: いちご | 2012年8月27日 (月) 22時40分

いちごさん・・・
宴会結構楽しそうじゃないですか。

そうそう・・・やっぱりBMWは見るものではなく,乗るものです。

そして,ボクサーツインがおすすめです。

なんだろ・・・振動もあるし,爆発的なパワーもないし,静かじゃないし,低速トルク薄いし・・・
でも,どこまでも走り続けたくなるエンジンなんです。

仲間入りを楽しみにしてます。

投稿: koara | 2012年8月27日 (月) 22時43分

おはようございます。
SevenFiftyです。

>でも、「俺もバイク乗ってるんだぜぃ」と心で叫んでいたのですよ
それは良く分かりますよ。
わたしはおじいさんから良く話しかけられるのですが、多くは昔バイクに乗っていた方です。
舗装路も少なく250ccがバイクの中心だった頃です。
「昔はわしも単車に乗っておったんじゃ」ってね。

投稿: SevenFifty | 2012年8月28日 (火) 09時28分

日曜日は、イベントが多かったみたいですね。
福島のダンロップのイベントは、
もしかしたら、ひめさゆりより少なかったかもしれないです。
朝、晩はいれば、立派な風呂好きですね♪(^^;)

投稿: おくさん | 2012年8月28日 (火) 19時57分

確かに
26日は「白馬」でBMW のイベントそしてサマージャンプなど盛り沢山で
多くのバイクが来てました。

美ヶ原を下ってくるバイクも沢山いました。

おまごさんとのツーショット 照れくさそうな表情が良いですねぇ(▼-▼*) エヘ♪

バイクはネイキッドが良いですね~~

お風呂もカトちゃんよりはマシですね(o^-^o) ウフッ
彼はお尻しか洗わないと、奥さんがこぼしてました

投稿: かもしか | 2012年8月28日 (火) 20時15分

koaraさん、おばんです。
ボクサーツイン、いいですね。
が、諸事情により(ってアノ理由ですが)買えません。

まあ私は国産マルチも好きなので、楽しく乗っていますよ。

投稿: いちご | 2012年8月28日 (火) 22時06分

SevenFiftyさん、おばんです。

>わたしはおじいさんから良く話しかけられるのですが、多くは昔バイクに乗っていた方です。
>舗装路も少なく250ccがバイクの中心だった頃です。
>「昔はわしも単車に乗っておったんじゃ」ってね
SevenFiftyさんも私も、あとウン十年経ったらそう言うじじいになっているのでしょうね(笑)。
ナンシーとあまり変わりませんが(笑)。

投稿: いちご | 2012年8月28日 (火) 22時07分

おくさん、こんばんは。
8月最後の土日だからか、イベントが多かったのでしょうか。

>もしかしたら、ひめさゆりより少なかったかもしれないです。
でも、楽しい記事拝見しました。

>朝、晩はいれば、立派な風呂好きですね
自分でもそう思いました(爆)。

投稿: いちご | 2012年8月28日 (火) 22時09分

かもしかさん、おばんです。
やはり長野方面では、たくさんのBMWが目撃されていましたか。

>おまごさんとのツーショット 照れくさそうな表情が良いですねぇ(▼-▼*) エヘ♪
いやいや、かもしかさんなら孫でしょうが、私には娘ですね(爆)。

>カトちゃんよりはマシですね(o^-^o) ウフッ
>彼はお尻しか洗わないと
そうらしいですね。いくらなんでもあり得ませんよね(笑)。

投稿: いちご | 2012年8月28日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は温泉へ | トップページ | バス旅行で感じたこと »