« キーボード変更 | トップページ | キーボード購入 »

2012年9月16日 (日)

光る雲

昨日と今日、2日間ゆっくりしました。
休みの日は、ゆっくり遅めに起きて、コーヒーcafeを飲み、のんびりTVtvなどを眺めて午前中は過ぎてしまいます。

それに加えて、このところ天気が不安定cloudrainなため、午後は安心してbicycle出かけられません。雨の日にバイクに乗らないのは、危険というのもありますが、何より、あとで洗車するのが面倒だからです。

すると結局、houseにいるということになります(笑)。さらには愚息や愚妻が出かけたので、残された私とにゃんこcatは午寝です。

起きると、雨のあとの西空には夕陽が傾き、雲が燃えていました。

Img_81362

 

 

これでまた2週間bicycle乗っていません。乗っても50km以下ですし・・・ってぼやきブログになってしまいますね(汗)。来週はどこかに行ってみましょうか。

昨日も今日も、青空が見えているのに激しい雨が降りました。

Img_81342

 

 

 

これは、能登半島に行く途中でバス車中から写したもの。誰かのブログに同じ写真がありました。遠くへ行きたいです。今年1月から、高速道路を走ったのは1回だけで、1日100km以上走ったのは3回しかありません。

Img_7512 

|

« キーボード変更 | トップページ | キーボード購入 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

>遠くへ行きたいです
♪知らない町を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい♪
歌が聞こえてきそうなつぶやきですね。

体調とお天気と時間の都合が良ければ行きましょう。

投稿: SevenFifty | 2012年9月16日 (日) 22時23分

高速1回・・・
100km以上3回ですか・・・

これは明らかにストレスによる痛みですね。
10月・・・月例ツーでたくさん走りましょう。

参加を期待しております。(^^)/

投稿: koara | 2012年9月17日 (月) 11時42分

SevenFiftyさん、毎度コメントをありがとうございます。

>歌が聞こえてきそうなつぶやきですね。
よくぞ分かって下さいました。切なる願いです(笑)。
今度は痛み止め飲んで走ってみましょうか。

投稿: いちご | 2012年9月17日 (月) 20時25分

koaraさん、おばんです。
はい、100km以上3回だけです・

>これは明らかにストレスによる痛みですね。
バイクに乗るのも、首にはストレスです(笑)。

10月は陣場形山ですか・・・遠いですね(汗)。

投稿: いちご | 2012年9月17日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボード変更 | トップページ | キーボード購入 »