« キーボード購入 | トップページ | 大人買い »

2012年9月19日 (水)

第43回全国白バイ安全運転競技大会のご案内

昨年は震災の影響により開催されませんでしたが、タイトル通り、今年は開催されるようです。首を長くして待っておられた方も多いのではないかと思います。
日程は、10月6日(土)と7日(日)の2日間です。詳しくはこちらをご参照下さい。

 

6日が仕事なので、7日(日)に行こうかと思います。自宅から一般道で1時間ぐらいなので、ゆっくり起きて \(-o-)/ 10時頃に着いて、現地でお昼restaurantを食べ、男子と女子のスラロームを見て、スタバでコーヒーcafeして帰ろうかと思います。
どなたか、ご一緒しますか?

2009年の記事は、「白バイオフ」。
2010年の記事は、「白バイオフ-1日目」「2日目(前編)」「2日目(後編:女子の部)」「まとめ」です。

この2010年の写真が一番よく撮れた・・・と思う
Img_20832b

EF-S18-200mm、ISO100、SS1/100、AV14.0 焦点距離90.0mm、ドライブモード:1枚

 

2009年の時は、cameraレンズの関係でズームができませんでしたが、2010年では200ミリ望遠を使って、それなりに流し撮りができたと思います。300ミリぐらいあると、なお良さそうです(笑)。

 

これも2010年、未UP写真
Img_2077

また、会場に持っていくと便利なのは、双眼鏡、折りたたみ椅子、日傘、脚立などでしょうか。毎年結構暑いsweat01ですから、今年はさらに暑いと思われます。

 

 

あとは、雨が降らないことを祈りましょう。

Img_21082

|

« キーボード購入 | トップページ | 大人買い »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あ〜行きたいですが、高速だけで130km。
多分無理っす。
記事楽しみにしています。

投稿: わら | 2012年9月19日 (水) 21時43分

こんばんわ!!

私も観に行きます!!
是非、御一緒させて下さい(^^)

motoGPのためのカメラ練習もしちゃいます!!
今年の初めにD90を買ったのに
ほとんど撮ってないんですよ・・・(ーー;)
コンデジばっかりで・・・(^、^;)

当日、楽しみです(^^)ノ

投稿: 230 | 2012年9月19日 (水) 21時46分

お~! 日立の伯父さん家から15分位のところです。
これは行かねば!

え?白バイのお姉さんを見たい訳じゃありませんよw

投稿: びん | 2012年9月19日 (水) 22時00分

こんばんわ。
7日ですね。私も見物に行きたいと思っております。

しかし2年前の記事を拝見しましたが、私の体型…。まるで別人です(爆)。

投稿: わらいぶくろ | 2012年9月19日 (水) 22時15分

今晩は(^^)

先日は訪問コメありがとうございます。

そうそうずっと気になっていたんです

今年は何時競技大会あるのかなって!

天気次第ですが、7日ベベル2機で出撃予定です(^^;)

それにしても写真がとても綺麗ですね♪

投稿: しんちゃん | 2012年9月19日 (水) 23時12分

おはようございます。

お久しぶりですねぇ。(^.^)
もぅ、二回も行ってるのですね。
イベントの件、行きたいですが、仕事が....(^^;
楽しんでくださいね。
紅葉の時期には、また栃木あたりで
ご一緒したいものですねぇ。
ではでは。


投稿: 風まかせ | 2012年9月20日 (木) 05時29分

>わらさん
オフ車で高速130kmはきついですかね。
では記事をお待ち下さい。

>230さん
D90ですか、いいですね!
では今年もご一緒しましょう。またカレーとスタバコーヒーかな(笑)。

>びんさん
このときは茨城にお越しですか? それでは是非! 白バイのおねいさん、皆かわいいですよ!

>わらいぶくろさん
当日よろしくです。
そんなに太りました? ちょっと丸くはなりましたね(失礼)。

>しんちゃんさん
コメントありがとうございます。
実は私も名前に「しん」がつくので、「しんちゃん」と呼ぶのは恥ずかしいものが(笑)。
当日お会いできて、ベベル拝見できたら光栄です。
時刻等はまたUPしますので、よろしければ。

>風まかせさん
お仕事ですか、それは残念です。
紅葉の栃木路もいいですね。10月21日には道の駅みかものイベントに行きたいと思っております。可能でしたら是非。

投稿: いちご | 2012年9月20日 (木) 20時07分

こんばんわ!

私も是非参加したいです~!

仙台で美人白バイを見かけてから虜なんです。

投稿: ヘボカル | 2012年9月20日 (木) 22時08分

おはようございます。

21日ですかぁ。
今のところ微妙ですが、分かりしだい
連絡しますよ~(^^)
ではでは。

投稿: 風まかせ | 2012年9月21日 (金) 06時17分

みたい~~!!
でも、いけないかな~(^^;)
写真楽しみにしてます!!

投稿: おくさん | 2012年9月21日 (金) 15時14分

こんばんは。
今回がVFR800は最後という噂をききました。
その次はもうCB1300・・・
なので、最後なので行きたいところですが、他の予定があり、残念ですが不参加です。(A;´・ω・)アセアセ
いちごさんの写真にて、最後のVFR800での大会を見させて頂こうと思っておりますので・・・(汗)

前記事コメントのお返事です。
はい、このコメと合わせてお察しの通りです。
やっと今から寝て、起きたら帰国のため空港に。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: やんべ | 2012年9月21日 (金) 17時01分

>ヘボカルさん
では現地でお待ちしてます。詳細はまたUPしますので。

>風まかせさん
100%行けるかどうか、確証はないんです。すんません。
受験生を持つ家庭ですゆえ・・・(汗)。
無理なさらずにお願いします。

>おくさん
福島のイベント優先でしょうから。
もっとも、おくさんが来たら人だかりができてしまいますね(笑)。

>やんべさん
やはり外国でしたか。
VFR800は終わりですか、ちと悲しいですね。がCB1300Pになったら、タイムはきっと落ちるのでしょうね。
それより、こんなに出張が多いと、そろそろ海外単身赴任ですか(と脅してみる、笑)。

投稿: いちご | 2012年9月21日 (金) 19時34分

こんばんは。
これは面白そうですね。
ひたちなかで実施されるんですね。
そう遠くないですから、出来れば見に行きたいと思います。
きっと、迫力があるんでしょうね。

投稿: utunosamu | 2012年9月22日 (土) 21時29分

utunosamuさん、おばんです。
ひたちなかは、往復には丁度いい距離ではないでしょうか。
一度見てみるのもいいと思います。
是非お越し下さい。

投稿: いちご | 2012年9月23日 (日) 00時12分

一度見てみたいです。


是非 アップの写真をそれも美人さんが良いなぁ(*^.^*)エヘッ


長野県には二人しか居ないそうです。女性白バイ隊員

投稿: かもしか | 2012年9月24日 (月) 20時30分

かもしかさん、おばんです。
美人ですか、ではトライしてみましょう。
ただし動きがあるので難しいですね。
(妙に真面目なresだ・・・笑)

投稿: いちご | 2012年9月24日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボード購入 | トップページ | 大人買い »