« 1泊出張 続き | トップページ | TX650のカタログ »

2012年10月26日 (金)

だいぶ良くなりました

6月に痛めたthunder首ですが、セカンドオピニオン、サードオピニオンと求めて、医療機関を彷徨いました。そして最後に行ったhospitalドクターshadowの処方に従い、薬を飲み・・・

「飲み終えると、良くなっている場合が多い」

という言葉を信じ、約2週間・・・・・。鎮痛薬を飲みました。

 

だいぶ良くなりましたshine。通常の生活では、ほとんど痛みは気になりません。
が、右肩の痺れはあります。首を真下に向けると、引きつるような感じもあります。でも、7月や8月頃の痛みに比べたら、雲泥の差ですね。
MRI撮っても意味がないなどと屁理屈言ってないで、やるべきことをやって良かったと思います。

 

富山の写真ですが

Img_85292

 

アップしすぎてよく分からないsweat01

Img_85272

 

 

女子高生との位置関係

Img_84092

怪しいですかね(笑)。でも他意はありません。

 

 

宿泊施設の一部

Img_84192

 

ちょっと写真が手抜きでしたね(笑)。

まぁ、一病息災という言葉もありますし、無理な姿勢は取らないよう、首をいたわっていきましょう。

|

« 1泊出張 続き | トップページ | TX650のカタログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
もしかするとバイクに乗ると気分的に解放されて、身体が快方に
向かったのでしょうか?
やっぱり病は気から?

そろそろ乗ってみようかな〜と思いました。

投稿: わら | 2012年10月27日 (土) 19時37分

そおでした
首のことなどまったく気にしていなかったようでしたから
松本でお会いしたときも気付きませんでした。

「女子高生との位置関係」 ずるいなぁ CBをダシに使って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

あれ以来 CBと出会うたびに見入ってしまいます。 

投稿: かもしか | 2012年10月27日 (土) 21時24分

こんばんは。
良かったですね、だいぶ良くなって。
このままどんどんよくなると良いですね。
でも、無理は禁物ですから、養生してください。

投稿: utunosamu | 2012年10月27日 (土) 21時49分

こんばんは~♪ 初カキコです!
でもブログはいつも読ませていただいてました!
首の痛みは辛そうですね・・
お大事にしてください!

それにしてもバイク出張が許される会社って~
羨ましすぎます(^^)

これからもチョクチョク寄らせて下さいませ

投稿: ウシ子 | 2012年10月27日 (土) 23時22分

おはようございます。
だいぶお体の調子が良さそうなので安心しました。
こちら朝晩はだいぶ寒くなりましたから、
通勤も完全武装しております。(^^;
来月あたりいちど位お会いしたいと思いますが、
シフトがどうなることか、.…?
今度は、わんさんも一緒で参加したいと思います。
ではでは。

投稿: 風まかせ | 2012年10月28日 (日) 05時44分

わらさん、おばんです。
鎮痛剤飲んだだけですが、どうやら神経の炎症がそれで治まったみたいです。
いい季節ですから、今のうちに乗りましょう。

投稿: いちご | 2012年10月28日 (日) 19時02分

かもしかさん、おばんです。
はい、あの日は最後の鎮痛剤を飲んでいましたので、まるで痛くありませんでした。

>「女子高生との位置関係」 ずるいなぁ CBをダシに使って(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いやいや、それは違います(笑)。

>CBと出会うたびに見入ってしまいます
CBもお勧めですよ。1台いかがですか?

投稿: いちご | 2012年10月28日 (日) 19時03分

utunosamuさん、おばんです。
良くなってよかったです。が、今後同じことにならないよう気をつけないといけません。
齢ですから、無理は禁物ですね。

投稿: いちご | 2012年10月28日 (日) 19時05分

ウシ子さん、訪問&コメントありがとうございます。
首はだいぶ良くなりました。

>それにしてもバイク出張が許される会社って~
>羨ましすぎます(^^)
急遽、代理で行ったものですから(笑)。通常はできないし、機会もありません。

投稿: いちご | 2012年10月28日 (日) 19時07分

風まかせさん、おばんです。
おかげさまで良くなりました。
福島は寒くなったでしょうね。こちらはまだ寒いとはいきません。

>来月あたりいちど位お会いしたいと思いますが、
>シフトがどうなることか、.…?
>今度は、わんさんも一緒で参加したいと思います。
来月は私も未定です。が、家の事情で2月一杯まではますます出かけにくくて・・・(汗)。

投稿: いちご | 2012年10月28日 (日) 19時09分

だいぶ回復なされてるようですね。
来シーズン・・・までには完全復活でしょうか?

これから寒くなりますので,お互い無理の無いようにしましょう・・・

投稿: koara | 2012年10月29日 (月) 21時30分

koaraさん、おばんです。
おかげさまで、だいぶ回復しました。

来シーズンには復活したいですが、出かけられる環境が復活するかどうか・・・(笑)。

投稿: いちご | 2012年10月29日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊出張 続き | トップページ | TX650のカタログ »