« 「高熱隧道」を読み終えました | トップページ | Wミーティング »

2012年11月17日 (土)

紅葉のボツ写真

今日は、午後から雨が降りだしました。当然バイクには乗っていないので、過去に撮った紅葉のボツ写真をUPしましょう。

 

これは、2007年に那珂川河川敷で撮ったもの。紅葉ではなく、単にススキの群生した河原です。

Img_3168

 

5年前なので、全体的にバイクが綺麗です(笑)。今はあちこち錆びて、アルミ部分には粉を吹いたような箇所が幾つかあります。

タイヤは、納車時についていたMICHELIN マカダムです。私にとって初のラジアルタイヤでしたが、あまり癖もなく、いいタイヤだったと思います。PR2は連続高速走行をすると、消しゴムのカス状に削れてきますが、それもありませんでした。

ホーンのついていないラジエターが、何やら物足りないです(笑)。

 

次にこれは、2008年に撮った、R461より南にある県道60号線で撮ったものです。461ほど快適コースではありません。道も狭く、ペイント、逆バンクも多かったような記憶があります。

2008_11090015

 

 

これも2008年、某寺院前で撮りました。西日が当たってバイクが光ってしまいましたが、巨木の威容が凄いです。

2008_11290018

 

これは昨年の銀杏の葉。

Img_5513

 

先週の写真。

Img_8566

ここまで書いて気づきました。紅葉を求めるには、広葉樹の山に行かないとだめですね(笑)。が近場の山は、針葉樹が多いようです。

|

« 「高熱隧道」を読み終えました | トップページ | Wミーティング »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
今日は天気が悪かったですね(ーー;)
私は一日中家でゴロゴロォゴロゴロォしてました。

明日は那珂湊におじゃまします(^^)ノ

投稿: 230 | 2012年11月17日 (土) 23時25分

なんか、お久しぶりです(^^;)
私達も昨日は車でうろうろでした。
今年は、紅葉のピークに走りそびれました。
巨木がすごい迫力です。
CBが大きさ比較のためのタバコみたいですね♪

投稿: おくさん | 2012年11月18日 (日) 08時05分

>230さん
那珂湊ですか、海鮮丼でしょうか。
私は記事に書きましたが、愛宕山でWミーティングを見てました。

>おくさん
巨木、凄いですね。
私はまともな紅葉を見たことがありません(笑)。

投稿: いちご | 2012年11月18日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「高熱隧道」を読み終えました | トップページ | Wミーティング »