« 紅葉のボツ写真 | トップページ | Wミーティング-2 »

2012年11月18日 (日)

Wミーティング

快晴sunのもと、笠間市の愛宕山で行われたWミーティングを見てきました。会場は天狗の森スカイロッジ駐車場、愛宕山のほぼ頂上です。

Img_86042

到着してまもなく、黒麦街道さんご到着。早速、Club Dream 323で行われたミーティング「HONDA CB500/550&750 開発秘話を語る」資料のコピーを頂きました。ありがとうございます。

他にも何人かご一緒しました。お名前を聞きそびれてしまいましたが、しんちゃんさんのコメントで追記しました。

 

黒麦街道さん(左)とKLEさん(右)
Img_8591

 

全体の様子は、こんな感じです。

Img_85962

 

 

すると、峠から凄まじい爆音が響いてきました。しんちゃんさん、くのいちさん、angelaさんの3台のMHRでした。

Img_8609

 

 

Wミーティングですが、私は、DUCATIのMHRをゆっくり拝見させていただきましたsweat01

しんちゃんさん号の微妙なライン
Img_86102

 

くのいちさん号の仕事場
Img_86162

 

そして、ミーティング見学もそこそこに、昼食へ。前を3台のMHRが走りましたが、SBの音がまるで聞こえません(笑)。

前傾姿勢で、ババババdash 爆音も高らかに疾走するMHR、絵になりますね。オーナーを虜にするものがあるのでしょう。SBがおとなしい優等生に思えました(爆)。

目的地は、いそ食堂です。本来営業していないはずでしたが、開いてました。
ちょうど1週間前にもつ鍋定食を食べたので、今日はかつ煮定食を。昭和チックな味でした。

 

そしてくのいちさんとお互いのバイクにまたがり 

Img_86172

Img_86182

 

みなさん、道の駅もてぎに向かわれましたが、私は所用により、ここで失礼しました。

今日ご一緒した方々です。

黒麦街道さん
Img_86232

KLEさん
Img_86242

くのいちさん
Img_86252

E女史さん
Img_86292

しんちゃんさん Img_86272

angelaさん
Img_86302

 

 

最後に私

Img_86332

 

家も近いようですから、またよろしくお願いします。

|

« 紅葉のボツ写真 | トップページ | Wミーティング-2 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

仕事早いねぇ……こっちは何時アップ出来るか(汗)
男性陣はブログ顔出しOK、女性陣は……んんんっ

やはりデジ一の写真はいいわ、オイラのカメラ初期型のイオス600万画素、壊れてはいないけど骨董品ですね、フィルム時代のレンズが使えると言う事で買いましたが、コンデジの使い易さに慣れたらお蔵入りです。
初顔合わせですが対応悪くてゴメンね、人一倍恥ずかしがりやなので声が出ません、これから長い冬眠に入りますので、温かくなったらまた何処かでお会いしましょ。

投稿: 黒麦街道 | 2012年11月18日 (日) 17時38分

今日はありがとうございました~♪

やっと一緒に走れました(^^;)

あまり近くで見られると汚い部分が・・・(汗)

相変わらず綺麗な写真で僕達もカッコ良く写っていますね(笑)

ブログにアップしたいとも思いますので、この写真少し頂戴しました

やっぱりデジイチにはかなわんです・・・

ゼファー750は東京からきたE女史、最初の写真で黒麦さんと写っているのが

埼玉からのKLEさん、もう1台のMHRは栃木からのangelaさんです。

また、機会がありましたら宜しくお願いします(^^;)

厚かましく跨らせて頂きありがとうございました(^^;)

投稿: しんちゃん | 2012年11月18日 (日) 18時11分

黒麦街道さん、今日はありがとうございました。
いそ食堂開いててよかったです(笑)。

今や、デカくて重いデジイチは時代遅れの気がします。ミラーレス一眼がよさそうです。

>人一倍恥ずかしがりやなので声が出ません
あまりそんな感じはしませんでした(笑)。

冬眠に入ってしまうのですか、ではまた春先にお会いしましょう。
私も愚息が受験なので、4月になるまでは羽根を伸ばせません。

投稿: いちご | 2012年11月18日 (日) 20時00分

しんちゃんさん、こちらこそありがとうございました。
イエローの細身の上半身が歯切れのいい爆音と共に遠ざかっていくのは、素晴らしくカッコよかったです。
angelaさんが駐車場を出るとき、MHRにまたがった背景に地平線が見えていて、とても絵になっていたのを写真に撮れなかったのが残念でなりません。

>ブログにアップしたいとも思いますので、この写真少し頂戴しました
PCメアドつきでコメント下されば(表示はされません)、原画を送りますよ。

皆さんのお名前も、ありがとうございます。追記&修正しました。

>また、機会がありましたら宜しくお願いします(^^;)
是非、よろしくです。

>厚かましく跨らせて頂きありがとうございました
似合ってました(笑)。SBも増車でいかがですか? MHRより100kg重いですが(爆)。

投稿: いちご | 2012年11月18日 (日) 20時05分

ほんとですか!!それはそれはと~っても嬉しいです(^^;)

とっても上手く撮れているのでなんか自分でもカッコ良く見えますが

褒められるとまたまた嬉しくなっちゃいます~(笑)

追記修正できてお役に立てたようですね(^^)

SBってそんなに重かったんでしたっけ?

投稿: しんちゃん | 2012年11月18日 (日) 21時35分

しんちゃんさんと走られたのですね。
いいな~MHR(モンスターハンターリバイバル ではないw)をガン見してきたのですね。
MHRの音ってやはり爆音なのですね。

後、ちょっと赤のKAWASAKIに目を取られました。
(コメントみてゼファー750だと知りましたが、タンクだけでZかと思っちゃいました)

SBはやっぱりでかいですよね。
くのいちさんが跨った写真でそう思いましたが、いちごさんが乗っていると、でかさを感じませんもんねw

投稿: びん | 2012年11月18日 (日) 22時08分

ココからの眺めもいいですよねぇ~

残念ながら、仕事してました。

近くの幹線道路 Wの走る音が聞こえたから。
(きっとMTGに向かわれたのでしょう)

おっと!
最後は、高速渡ってからの1枚ですね。(笑)

投稿: クールけん | 2012年11月18日 (日) 23時22分

昨日はお世話になりました。 天気も良く気持ちよく走れました。 またよろしくお願いいたします。

投稿: KLE-betao | 2012年11月19日 (月) 12時50分

お昼頃~いそ食堂の前通りがかりましたよ!

確かに何台かバイクが止まってましたね~!

因みにオラはジェベリンでしたが~....

投稿: ヘボカル | 2012年11月19日 (月) 15時44分

昨日は、お世話になりました。(^_^)/

MHR乗りのangelaです。

11月の終わりとは思えない様な暖かさと好天で、絶好のツーリング日和でしたね。

短い時間でしたが、御一緒出来て楽しかったです。

また、自分がバイクに乗って居る写真と云うのは余り見た事がなく、こうして撮って貰えて感謝しています。

今年はもう、寒く成りますので

来年、又何処か御一緒したいですね。

その時は、よろしくお願いいたします。

投稿: angela | 2012年11月19日 (月) 23時02分

しんちゃんさん、再びです。
いや、カッコよかったす。赤と緑のイタリアの香り、魂をゆさぶる鼓動の音。
MHRには地平線が似合います。

追記修正も助かりました。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時34分

びんさん、おばんです。
はい、あのスタバでご一緒したしんちゃんさんと走りました。

>MHR(モンスターハンターリバイバル ではないw)
なるほど、上手い。

MHRの音は、誠に歯切れのいい爆音です。目の前でエンジン掛けられて、びっくりしました。

>いちごさんが乗っていると、でかさを感じませんもんねw
はい、びんさんが乗っているVMAXも、VMAX400ぐらいに見えます(笑、失礼)。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時37分

クールけんさん、おばんです。
実はひそかにお待ちしておりましたが、お仕事でしたか。

>近くの幹線道路 Wの走る音が聞こえたから。
100台ぐらいは集まりましたね。

>最後は、高速渡ってからの1枚ですね。(笑)
そうです。紅葉が散っていましたが、あまり写真には納められませんでした。
また春にご一緒できましたら。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時39分

KLE-betaoさん、こちらこそ、ありがとうございました。
あまりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時40分

ヘボカルさん、おばんです。
またまたニアミスですかな、何回目でしょう(笑)。

春には蕎麦ツーできると思いますので、是非、行きましょう。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時41分

angelaさん、おばんです。

暖かい一日でしたね。私からしても、普段見ないバイクで、とても新鮮でした。
自分が走っている姿て、妙に嬉しいものですね。喜んでいただいてよかったです。

また、是非ともよろしくです。今度はカッコいい写真を撮らせてください。MHRは絵になりますから。

投稿: いちご | 2012年11月20日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉のボツ写真 | トップページ | Wミーティング-2 »