« 幽霊の正体見たり | トップページ | Eddie Van Halen Solo »

2013年2月10日 (日)

東関東オフ

昨日は東関東オフに行って来ました。
場所は東京の上野、メンバーは幹事のヨウ君、そしてクロさん、shingoさん、ふみさん、うなぎ屋さん、わっきーさん、私の計7名です。

ヨウ君が選んでおいてくれたのは、オサレなお店でした。

 

忘れるのが怖いので携帯カメラしか持って行きませんでしたが、妙に綺麗に撮れた1枚です。

Sh3b01832

左はふみさんの手、右奥はうなぎ屋さんの手。

 

バイクつながりですから、話題は当然バイクの話が中心です。あまり高貴な話はありませんでした(笑)。

 

お店入り口
Sh3b0181

 

魚を使った一品

Sh3b0184

私は、ビール*3、ラム酒のカクテル1、ライチカクテル1、ウイスキーロック*2、ハイボール1、あと1コ何やら飲んだ気がします(飲みすぎ)。

帰りの上野駅では、ラーメン屋にふらふらと入ってしまったのはナイショです。その後電車に揺られ自宅まで歩いたので、それは消化されたことでしょう(笑)。

しかも自宅でまたウイスキーを飲んだのでした(馬鹿)。

 

お疲れさまでした。暖かくなったら、ツーでご一緒したいですね。

|

« 幽霊の正体見たり | トップページ | Eddie Van Halen Solo »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

す、すごくおしゃれ・・・
これがバイクオフの光景だなんて・・・!

投稿: manam1x | 2013年2月10日 (日) 16時11分

こんなにおしゃれなところでオフ会されていたんですね〜。
ダンディーなリッチな親父たちの会食。。。みたいな感じです。(笑)
(あっ、若い方がいらっしゃったらすみません・・・爆)

投稿: やんべ | 2013年2月10日 (日) 20時08分

こんなおしゃれなお店で
どんな話をしたんでしょうね~?

投稿: おくさん | 2013年2月10日 (日) 20時13分

バイクオフ会って、居酒屋のイメージなんですけど、
こういうのも良い感じですね~
最初の一枚、ビールがとっても美味しそうに撮れてますね(^^)

投稿: ウシ子 | 2013年2月11日 (月) 00時09分

先日はありがとうございました!
お会いできて良かったです。
しかし…いちごさんはかなりの酒豪ですね(笑)
次回はぜひバイクでご一緒して下さいませm(_ _)m

投稿: うなぎ屋 | 2013年2月11日 (月) 08時00分

上野にこんなおしゃれな所有るんですか・・・
いいな〜

投稿: わら | 2013年2月11日 (月) 20時01分

いちごさんすごいお酒お強いんですね∑(゜ロ゜ノ)ノ
私が同じ量飲んだら翌日は確実に死相がでてます(笑)

投稿: なー | 2013年2月11日 (月) 20時13分

皆さん、resが遅れてすみません。

とてもおしゃれなところでした。
お店の選択は、ブロ友のヨウ君です。

私は普段こんなに飲まないんですが、妙にいけました。
飲む前に、ある程度水分を摂っておくといいようです。
あまり摂ると腹が膨張してしまいますし、空腹だとアルコールの回りが早いようです。
その中間だったようで(笑)。

投稿: いちご | 2013年2月14日 (木) 23時07分

ご無沙汰しております。
こんな、おしゃれなOFFしてるんですね!
俺は、もうご一緒できない領域。。。(^_^;)

貧乏?ツーリングあれば誘ってくださいね。
SC40ですけど。。。

投稿: もぐ | 2013年2月18日 (月) 22時09分

もぐさん、コメントありがとうございます。
私が行けたぐらいですから、問題ありませんよ。

貧乏ツー、是非尾お願いします。
最近は寒さとガソリン高騰で、少ししか走れません(笑)。

投稿: いちご | 2013年2月19日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽霊の正体見たり | トップページ | Eddie Van Halen Solo »