« 卒業写真 | トップページ | トタン屋根修理 »

2013年3月 1日 (金)

たまにはFUSIONなども

家に帰ってきたら、家人は誰もいませんでした。そうそう、今日は愚息の高校卒業式なのです。

そこで、CDcdをかけてみることにしましたnote。愚息はつい先日まで受験生で、そんなことができなかったので。と言っても、時間はあまりありません。2,3枚かけて終わりです。
 

まずは、アジムスのCDを。ほぼ1年前、この日に買ってから、iPodでしか聞いていなかったのです。

Img_89592

 

頭の中で、あの渋いナレーションが聞こえてきます。

 

青いボトルは、47.5度のジンです。もちろん割って飲みますが、それでも強い感じがあります。

Img_89612

 

続いて、ナタリー・コールを。父親のナット・キング・コールとのオーバーダビングkaraokeによって、デュエットが実現しています。

 

Img_89622

 

いやぁ、音楽って本当にいいものですね。では、さよなら、さよなら、・・・・。

 

Img_89632

 

明日も仕事、明後日は奉仕作業。バイクに乗れてもちょっとだけです。

|

« 卒業写真 | トップページ | トタン屋根修理 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
懐かしい曲、たまに聴くのも良いですからね。
わたくしは、最近は
イーグルス、ホテルカリフォルニアなんか聴きますよ。(^^)
この前の話しでないですけれど、やっぱりギターサウンド
頭にこびりついてます。(^^;
昔あったダイアトーンのスピーカー売ってしまったのですが
今考えてみると後悔してますから。

投稿: 風まかせ | 2013年3月 2日 (土) 08時30分

風まかせさん、コメントありがとうございます。
ホテルカリフォルニアは名盤ですね。
ライナーノーツにありましたが、「60年代を代表するのが『夢のカリフォルニア』や『花のサンフランシスコ』なら、これは70年代を代表する曲だ」と。

ダイアトーン、惜しかったですね。エッジを貼り替えれば、かなり長く使えますから。

投稿: いちご | 2013年3月 3日 (日) 18時05分

こんにちは。
SevenFiftyです。

これは飲んだ事無いです。
ジンはタンカレーばかりでした。
ボトルの横にハーブ(?)が印刷されていますね、ハーブの味と香りも強いのでしょうか。

投稿: SevenFifty | 2013年3月 6日 (水) 12時12分

>SevenFiftyさん
タンカレー、知りませんでした。知っているのはビーフィーターぐらいで。
思わず、牛タンカレーかと(失礼)。

投稿: いちご | 2013年3月 6日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業写真 | トップページ | トタン屋根修理 »