« Pastoral | トップページ | 5月の風の中で »

2013年5月24日 (金)

26日の日曜日は・・・

おくさんブログによると、日光霧降高原の大笹牧場で、CBXミーティングがあるそうです。

CBXは一度運転したことがありますが、6発シリンダーですから、振動のない高周波の音で、まさにジェット機airplaneのフィーリング。
DOHC6気筒、24バルブ、6連キャブ、衝立のようなエンジンのスーパーバイク軍団shineミーティングに行ってみたい、見てみたい・・・。

まぁ、今乗っているバイクは1300ccあって、CBXの1000ccより大きいんですが、それでも、少年時代のスーパーバイクという固定観念はそのままなんです(笑)。
でも大笹牧場は、この前やんべさんと行ったばかりだしな。

 

2009年の写真ですが
Img_0605

そして一方、道の駅もてぎの「とちとめアイス」も食べてみたい。
5月末で販売終了なんですよね。

 

もてぎには何度も行っていますが、アイスにはいつも行列ができていて、オヤジ1人で並ぶのは、かなり恥ずかしい・・・。

そう、シャイ(*゚ー゚*)なオヤジは、まだ一度も食べたことがないのです。
しかしこのアイス、目の前でいちごとアイスを混ぜてくれるというではないかsign01 喰いてぇsign03

 

あー、悩ましい・・・(爆)。

 

 

2012年の写真ですが
Dscf8246

 

とか何とか書きながら、一日寝ているだけかも・・・(爆2)。

どなたかご一緒します? CBXミーティング見て、もてぎでアイスを食べて〆。
こんな曖昧では、誰も行く人いないわな・・・。

|

« Pastoral | トップページ | 5月の風の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pastoral | トップページ | 5月の風の中で »