« 5月の海 | トップページ | クラシック作曲家の作風を漢字2文字で表わしてみる »

2013年6月 2日 (日)

6月ですね

今朝は二度寝してしまい、起きたら12時(笑)。

お昼を食べてから、あちこちうろうろしてきました。と言っても、バイク用品店2箇所とカメラ屋さんに行ったぐらいで、帰りのコンビニでエクレアに喰らいついておしまいです。

 

Dscf0264

 

バイク用品店に行ったのは、denimパンツというかズボンというか、膝パッドの入ったのを探しに。
実は私、いつも、ごくありふれたGパンというかジーンズ1枚なんです。
コケたらどうするんですかsign02  いや、あまり飛ばさないからコケません(そういう問題ではありませんね)。

 

Dscf0263

 

 

Dscf0265

 

 

しかし、なかなかロングツーに行けません。
1泊ツーに行ったのは一昨年が最後。
高速道路を走ったのは、昨年2回(うち1回は出張happy01)、今年はまだ1回。今年のまともなツーは、その1回だけ。
ちょい乗りばかりで、1300ccが泣いてるsweat01かな。
まぁ、事情はいろいろ、人生いろいろ。

 

それとカメラ屋は、3代目コンデジf50FDがイカれてきたので、ちょっと見るだけに。
レトロっぽいのがいいなぁheart04などと見てきたのであります。

 

帰ってきたら、テラスで三男が箱座りしていたので、くにゅっと曲がった手というか前足に指を入れて、ごにょごにょsign04してあげました。

Dscf0258

|

« 5月の海 | トップページ | クラシック作曲家の作風を漢字2文字で表わしてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばんです。
ダメですよ。自分でボケて突っ込み入れるなんて・・・たそがれますよ~~≧(´▽`)≦アハハハ

昨年2回の高速で、1回は初顔合わせツー&出張でしたね。

大丈夫です。今年はやっと6月に入ったところですから。

そのうちお邪魔しますよ。

投稿: かもしか | 2013年6月 2日 (日) 19時27分

はい・・・6月ですね。
ねこちゃん,だいぶお年を召したように見受けられますが・・・
何となく,哀愁を感じてしまいました。

そのうち,ミーティングででもどうですか・・・

投稿: koara | 2013年6月 2日 (日) 23時17分

こんばんわ!

奇遇ですなぁ~!

オイラも二度寝して起きたら12時過ぎでした。

天気予報は雨だったから油断してたんだけど・・・

思いっきり晴れてて泣きたくなりましたね。

投稿: ヘボカル | 2013年6月 3日 (月) 00時41分

たまにゆっくりもいいもんです。
わたしなんか、
平日、昼寝して起きたら夕方なんてしょっちゅうなのに、
休日は大忙し(^^;)
ご近所様の目がこわいです~!

投稿: おくさん | 2013年6月 3日 (月) 19時59分

>かもしかさん
既にたそがれていますので(笑)。
例の件は、もうちょっとお待ち下さい、って時間がありませんが(汗)。

>koraさん
私の生き甲斐に、何てことをおっしゃいますか(笑)。
SB納車の直前に来たので、まだ6才です。人間なら、来年小学校入学です。
写真が薄暗いせいですかね。コンデジ不調なんです。
そのうち、あの用品店でオフしますか。

>ヘボカルさん
確かに奇遇ですね。
予報では曇りだったので、思い切り寝ました。

>おくさん
平日昼寝の生活、1週間でいいからしてみたいです。
でも社会復帰できなくなりますね。
休日は、観光大使の公務ですよね。お疲れさまです。

投稿: いちご | 2013年6月 3日 (月) 22時23分

こんばんは。
SevenFiftyです。

いちごさんちのネコは6歳なんですか、人間の30代半ばですね。
わたしんちは7歳なので、アラフォーって感じです。
わたしは年金の受給が気になる年齢になりました。
おおむね高齢者って感じです。

投稿: SevenFifty | 2013年6月 5日 (水) 23時24分

SevenFiftyさん、おばんです。
>人間の30代半ばですね。
いえ、6才ですから来年小学校で、まだまだ若いです(笑)。
私も年金が気になり始めてます。どうなることやら・・・。

がブログ休止、多くの方が残念に思っていることと思います。
それに、私のマニアックな記事に喰らいついてくれる数少ない方で、その意味からも残念です。
例えば次の記事など。コメントしたくなりませんか(と挑発してみる)?

あ、ブログやめてもコメントはできるのか・・・(でも再開いかがです?)。

投稿: いちご | 2013年6月 6日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の海 | トップページ | クラシック作曲家の作風を漢字2文字で表わしてみる »